

ロレンスさんだなw

(ΦωΦ)グヘヘ…

いやいや・・・BF1があまりにもおもしろくてね~w

砂漠で馬に乗ってサーベルで切り刻む!!



いやぁーしばらくはこのゲーム嵌ってるとおもいます

NBAも開幕したので家かえって夜に数試合見るんだけど寝る時間たりなーい

NBA2K17は相変わらずいい感じなんだけど対人はラグ酷いしスクリーンして3ポイントってのが無双すぎて調整はいってくれないとちょっとやる気出ないなぁ

DOLは1月までは課金のこってるので気が向いたら戻るとおもいます( *・ω・)*_ _))ペコ


最近は秋っぽくノラの新譜なんか聴いてるかな



ヴァラー・モルグリスw

(ΦωΦ)グヘヘ…

夏の間は波と戯れて、地域の海水浴場の清掃なんかしたり、ビール片手に小麦色の美女たちを眺めてたりしてたんですが~

やっと夏休みが終わる間際ぐらいになんとなーく友人がブラックセイルズってドラマの話をしてましてね・・・

9月ぐらいからDOLに復帰しようかなーと思ってたんですが・・・



いやぁ~観だしたらなかなか手がとまらないんですわww

海賊ものだけどほとんど船に乗ってないんだけどねー


ブラックセイルズ観るためにHulu入ったんだけどお試しの2週間でシーズン2まで観終わっちゃって

なんとなーく今度はこれ観ちゃったの



あーなんだろうね~やっぱオレは中世ファンタジーってのが好きみたいw

陰謀や裏切り、おっぱいとグロ!なんてのも好きみたいですww

あまりの面白さに字幕と吹き替え両方とも観ちゃったよw

Huluで10月25日からシーズン6スタートですって~

もう字幕版のシーズン6は観ちゃったんだけど吹き替え見れるからたのしみだなぁ


しばらくは待機中なのでDOLインしてるとおもいます♪



うーん高校生の頃一時期このバンドのカバーバンドやってたから中世ファンタジーとか好きなのかな(ノд-。)



北欧メロデス!!うつくしぃぃ

もう朝の海は寒いですw

(ΦωΦ)グヘヘ…

大海戦の投票と商会の副官派遣するためインしたらちょうどチワ模擬の日でして~ぶちゃさんに見つかったのでとりあえずエジンバラに ぐろ をいかせてなんとなく変な服着せて放置しときました

dol222.jpg

次の日はぶちゃさんがフィヨルド模擬の続編を中型で開催してくれたので久々参加♪

091116 221348

オレが仕切ってた時よりも大盛況じゃないかぁぁぁ(。・д・。)チッ

さて、次回ゲームにインするのは大海戦の日かなぁぁ

海岸警備ちゅうw

(ΦωΦ)グヘヘ…

きのう友人に教えてもらったんですが・・・

坂道のアポロン!ってアニメw

やべぇぇおもしろいぃぃぃ

アニメ一気に観ちゃった♪♪



コミックもあるらしいから読まなきゃ~

あ~やっぱジャズかっけぇぇぇ

My Favorite Thingsさいこうっす





って・・・海水浴シーズンまでDOLはしばらくインしないと思うw

うん、そうだねぇw

(ΦωΦ)グヘヘ…

あんまゲームにインしてないから特別書くことない・・・

とりあえず広告消しってことでw

ま、来月も小型でBCやろうと思いますんで暇な方は遊んでください( *・ω・)*_ _))ペコ

フィヨルドもやれたらやりたいすなぁ~



暑くなったり雨が降ったりっと、もやぁ~としだすとなんとなく車の中の音楽はこんな感じになっていく

晴れてるとこれにスカやレゲエぇが混ざってくるけれどw

ちなみに都市高や高速に乗るとやっぱりパンクかスカパンクに変わっていく!



・・・でもやっぱり渋滞に嵌りながらだらぁっとこんな感じなのが好きかなぁぁぁ
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5087位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
212位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
