

さびしくなんか・・・

急遽ちょいと出張になっちゃった・・・

最低でも1ヶ月は単身赴任だよ。+゚(pωq)゚+。

線路のそばでうるさいワンルームでw

やっとネットも繋がったからなんとか生きていけそうかな(¬_,¬)b


ずっと1人なので暇すぎる・・・

なので毎日これ観る事決定!!!

宇宙兄弟

漫画は最初から読んでるんだけど、アニメや映画はなんか手が進まなかったんだよね。

でも、アニメめっちゃおもしろーい!

毎回微笑ましく涙をうっすら浮かべながら見てますw




安っぽいマンスリー借りてるのであまり大音量出せないから、しっぽりこんな感じの曲を聴きながら生きておりますw

ジャズピアノ最高です!

あっ、トランペットも好きw

違うの・・・お腹が痛かったの!!!!

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

なかなか忙しい毎日でっす><


大航海時代

ついにDOLは引退しました・・・

商会のみんなゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・


アーキエイジ

うさぎ組を抜けました・・・

自分の時間の都合なんかで、なかなかみんなと一緒に貿易や戦争行けないので・・・

しばらくはボッチでボチボチやりますわ^^


少し前ですが、やっとシュッがレベルカンストしまひた♪

aa027.jpg

なので、破戒の楽士から転職して今は劇作家で主に農業と錬金あげしております。

破戒の楽士は奇襲すればたいがいは勝てちゃう(奇襲以外ではまったく勝てませんwwへたっぴなので・・・)ぐらいすばらしい職業だったのですが、劇作家は適正がまだ低いのもありますが奇襲してもまったく勝てませんw

しばらくは乳絞りで適正あげたいと思います!


たまにこんな感じで山奥で秘密作業しております♪

aa030.jpg

aa031.jpg

やっと輝く布防具製作台もゲットしたのでそろそろ防具の製作もがんばらなきゃな~

aa029.jpg

あとは、また新キャラ作ってレベルあげてまーすw

aa032.jpg

なかなかファンキーなブラザーです(¬_,¬)b

職業は流行の?ダークウィザードにしてみました。

へたっぴなのに操作量も増えるのでかなり苦戦してますが、使いこなせればなかなか楽しめそうな感じ♪♪




初期のG.Love~はマジかっこよかったなぁ



90年代でしか出せないレイドバック感だよね~

車買い替えたいけどHDDはどうなるの?

どもども(o'∀'o)ノ))フリフリ

DOLの疾風迅雷はキャラスロットで追加したキャラなのですが、課金きれちゃった・・・><

もう課金する気力が沸いてきません(´・ω・`)


アーキエイジ

金貨商人来るのはやすぎぃぃ━━━(;゚д゚)━━━・・

aa024.jpg

まだ貿易船持ってないし・・・トラクタは図面のまんまだし・・・

aa026.jpg

ま、まだまだ防具や武器を本気で製作してるわけじゃないからそんなにお金には困ってないのよね~

畜産と農夫デイリーでそこそこ稼げるしねъ(゚Д゚)

商人が来ると特産品の原料も値上がりするから(゚д゚)ウマ-ですwww

そして、

aa025.jpg

勢いで15個買っちゃいました~

自分で使うか売るか悩むなぁ


んなことより、はやく落雷こないかなーw




車のHDDをランダムにしたらしょっぱな流れたのがこの曲!

特に思い出も何もないけど聴いたな~かっこええ!!



ちょっと宣伝ww



台風が来ると夏の終わりを実感しちゃうね><

どもども(*-∀-)ゞ

DOLは数日インすらしてません・・・いろいろとね(;ω;)

まだ会長なのでみんなには申し訳ないのですが><


アーキエイジは、いまこんなイベントがやっております!

生産強化Weeeeek!イベント

ってことなので、狩りや戦争そっちのけで日々生産&農業の田舎暮らしですw

aa023.jpg

昨日はサブ垢のキャラで料理の生活クエストしながらスキルあげ♪

aa022.jpg

ニンジン粥の処分に困るwww

輝く製作台はギルドハウスのを使ってるのですが、そろそろ自宅に揃えたいなぁ~




毎年のことながらこの季節・・・夏の終わりにはこんな曲ばっかり聴いております

で、こんな曲ばっかり聴いてると埃かぶったアコギを取り出し弾きながら色々歌ってみたくなるわけです

さびた弦・・・下手な歌・・・うむぅ!嫁ちゃんと娘からは苦情殺到でございwww

さよなら・・・は言わないぜぇ

どもっ(=゚ω゚)ノ

えっと・・・DOLですが、9月いっぱいで休止に入ろうと思います><

だってぇ~日々することないんだもんw
最後に大海戦出れたらいいね~

あと半月ですが、リスボンで見かけた方は遠慮なく対決挑んでくださいw(放置多めだろうけど・・・)

000.jpg

リヴァイ兵長がじゃがりことかうけるw



小さくまとまるな!大人げない大人になれ!!
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
