

西部開拓終了

どーも(^o^ゞ

3月の頭から始めた商会開拓街の建設がなんとか終了しました~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



場所はフロリダで、専門施設は工廠 庁舎 西インド会社

交易品は鉄材と木材・・・麻生地出したかったが出てくれず><

ま、テラ・ノヴァで白鉱石ひろえば名工作れるし~ドミンゴも近くだから麻生地買えるし~

とりあえず、これで勘弁しちゃってくださいw


完成を記念して、副会長のフランセリーノさんが賭場を開いてくれるそうです~

休止してたnami.さんも復帰してあるふぉーとに参加してくれたことだし^^


『 アルフォート商会開拓街完成記念!大ポーカー大会 d(d∀゚)(゚∀b)b 』

5月5日(日) 20時 場所未定w

初心者以外はドロップ禁止ルールで親睦を兼ねてやっちゃいますっ


見てる人少ないと思うけど・・・興味ある方は参加しちゃってくださ~い!

ロウさん 見てるかな?w



LÄ-PPISCH - パヤパヤ


LÄ-PPISCH - リックサック

2トーン、日本でもこんなバンドがいたね!!
リアルタイムでは見たことなかったけど聴いたな~

かっけぇ~Σd(゚∀゚d)オゥィェ!!

リーフデ号開通!!・・・予定

どーも(`Д´)ゞ

暇なので~ザダールでウォードを買い込んでファローセビリア間をず~っと往復してました!



で、地道に淡水と商会貿易してました~



そしたらいつの間にかこんな数字になってましたのw

現在の商会員が21名なので、これで今月の15日には商会定期船でアジアへの旅行が楽になるかな(^o^)/



SION - SORRY BABY


なんだか無性に聴きたくなっちゃいました~
むかしは乞食みたいなおっさんだったのにw

中学生ぐらいだったかな~福山雅治を好きだった姉ちゃんが聞いてて興味をもちました。
今聞いてもカッコいいおっさんだな~

最後の山口弁がいいね~地元民としてはうれしいな♪

あるふぉーと商会開拓街

どーも(^-^ゞ

開拓街の人口もやっと2000人目前まできました~

現在の人口は1864/3400



はやく完成させたいね♪



車の中で聴く曲はこんな感じが多いです^^
春にはぴったりな感じなのでそろそろ車の窓開けて聴きたいな~w

開拓街

あるふぉーと商会開拓街 出来上がり予想図!

いろんなところからネタをパクってます・・・ご勘弁をwww



鉱山・人工林・研究所2x9・公会堂2x2・銀行・造船所2・酒場x2・工房

パラメータは農業700・鉱業1300・技術10400・文化2800
産出物はクランベリー・ゴム・鉄材・真ちゅう・木材 長弓・ニット・皮革・麻生地
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
