

あるふぉーと商会開拓街

どーも(^-^ゞ

開拓街の人口もやっと2000人目前まできました~

現在の人口は1864/3400



はやく完成させたいね♪



車の中で聴く曲はこんな感じが多いです^^
春にはぴったりな感じなのでそろそろ車の窓開けて聴きたいな~w

たまには模擬でも

どーも(^-^ゞ

こばとさん主催のこば模擬にお邪魔してきました~

内容は、沈むし邪魔するし抜けは外すし・・・といつも通りです><

でも楽しかったのでよし!ですww



また機会があれば参加させて貰いますね(^o^)/




春を感じるたびに何故かこの曲がききたくなるんですw
京都に行きたいな~

エピソード4 新たなる希望

年明けからお世話になってた商会を抜けちゃいました・・・

で、何故か新たに商会を作っちゃいましたwww

まぁ、どうなるかわかんないですが楽しむしかないですな~



アルバム:Third Eye Blind(1997)

ポップすね~当時のロスではこんな曲ばかりがKROQから流れてましたw
とか言いながら大好きなんです~こんな感じwww

開拓街

あるふぉーと商会開拓街 出来上がり予想図!

いろんなところからネタをパクってます・・・ご勘弁をwww



鉱山・人工林・研究所2x9・公会堂2x2・銀行・造船所2・酒場x2・工房

パラメータは農業700・鉱業1300・技術10400・文化2800
産出物はクランベリー・ゴム・鉄材・真ちゅう・木材 長弓・ニット・皮革・麻生地
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
