

無駄な出費が増える今日この頃・・・

どーも、疾風ですー(^o^ゞ

レアアイテム獲得イベントにいってきましたー

最初はオレがドッグ紙出たりー、マサさんが副官紙でたりで順調かに見えたんですが・・・

その後はぱったり出ない><

ただただ白兵して敵倒すだけ・・・

クソイベントけってーーい!!!

なので、オレの興味はニルさんが沈したSSとることのみに集中www

っと、思いきやオレ沈んでんし・・・



ここからニルさん怒涛の7連沈☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ















そうこうしてたら商会員たちも続々集結~~(^o^)/



バルさん、おろしたての戦列艦で見事な最期を・・・



yumi&nami.の見事な沈ランデブーww



そして、何故かいるカンツも殉職♪♪



終了後は最近ではお約束の演奏会/^o^\



なんなんだろうねーこの運営の残念な仕事・・・

もっとしっかりしなきゃArcheAgeにみんな移っちゃうよ><



アルバム:The First of a Million Kisses(1988年)

このおばちゃん笑えるw
このルックスで全英NO.1獲っちゃうんだから名曲ってことだよー
この素朴なオールディーズみたいな感じがいいね^^

各種船強化素材製造法のレシピ欲しい!!

どーも、疾風っす(^o^ゞ

大海戦の合間にてきとーに冒険してみました♪



スキルあがったww



冒険飽きたので重慶にパンダ見にいきましたー



ダンジョンにニルさんいたので、遁甲天書出たらいーなーっと思って寄生しちゃいましたw



六韜三略が2個もらえました><

メモリアルの最後の1個って出にくいのかな?(ToT)




ネタ曲っすwww
でも、ロカビリーナイト!なんかでこの曲のレコードかけるとバカウケでしたねー(^-^;

たこ焼きにチョコ・・・意外といけるw

どーも、疾風です(^o^ゞ

大海戦2日目に向けてせっせと生産~



巨匠山盛り作っちゃったw



今日はsyamuさんを旗に迎えて、意味不明な看板掲げて戦ってみました♪



ニルフラもち連合軍にやられてみたり・・・



白兵攻撃値600超えのセネトさんに拿捕られてみたり・・・www



ま、昨日よりは戦功稼げました^^

さて3日目はどうなることやら(*^o^*)



ジョニー・デップ主演の映画「Cry Baby」(1990年)

これ観てからロカビリーに惹かれましたw

みんな!ブギウギの用意はいいか?(笑)

どーもー、疾風です(^o^ゞ

大海戦にポル&フラ側で参戦してきました~

時間ギリギリで野良で拾っていただきました^^;

やっぱ金曜は少ないね・・・><



ま、あれだ!最低限名工ぐらいはきっちり準備しようぜぇ!!!

戦功15だったなんて恥ずかしくて言えないよ・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん



そろそろ大海戦の旗役の勉強でもしたい今日この頃っすw





アルバム:THE DIRTY BOOGIE(1998年)

こんなファッキンないかしたオヤジになりたいもんだw

洗車したら雨が降るジンクスw

どーもー疾風です(^o^ゞ

さて~今日は選挙でもするかねーっとインしてみたらメールが届いちょりました^^





じぇじぇ!

都合よく昨日、重キャラ造りなおしたばっかりだじぇw





急いで特優シュミネ作ってBC会場へ向かったら既にはじまってました~

今日も次第に人数増えて気づいたら・・・



17人wwwww



今日も忙しすぎてまともにSS撮る暇なしでした><

ってぐらい楽しかったです~~


誘ってくれた「アレス・ファミリー」商会のミニュアンテさん~゚+。゚ ありがとう゚。+゚d(`・Д・´d)

アレスのHPです~アレス・ファミリーwiki

で・・・結局、選挙にはいっちょりませんww

んな感じに、相変わらずウダウダ楽しんどう今日この頃ったいw



アルバム:Trip in the music

caravanさんには友人が知り合いでして~デビュー当時会ったことあるんすw
旅に出たくなったら聞きたくなるのは彼の曲^^

どのアルバムもどの曲も好きですね♪

ちなみに・・・オレのブログのタイトルは~
「Wander Around」ってアルバムのRock & Rollって曲からの引用!!

続きを読む

友人がくれたヤリイカが冷凍庫に大量に刺さってます><

どーも(^o^ゞ

アムス証券イベで起きた投資戦に疾風&爛漫で参加しました~

爵位欲しかったからいつもより余計に注ぎ込んでしまった><

なんとか爵位ゲット!!



油断して撮り損なった><




さて、日曜夜はBC会場にて小型限定で商会員と遊んできました~



飛び入りでいろんな方も参加してきてくれてなかなか盛り上がって楽しかった~♪(o´▽`o)v



また機会があったらみんなで遊びましょう♪



んなことで、相変わらずのウダウダな今日この頃でした((*uдu≡uдu*))ドモデス



アルバム:QUEST(2008年)
SPECIAL OTHERS / Laurentech

デビュー時から好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
ジャンルはジャムバンド?
かっこいいからなんでもいいよw

こんなバンドやりたかったな~と羨望の日々でございます^^

あるふぉーと商会員用

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

革ジャン購入の許可はもらえず・・・

どーも、出番の少ない九紋です(^o^ゞ

15日12時は商会コンペです~

今月は土曜だったので裏キャラで張り付いてみました!!

数回納品書使って納品して~



なんとか安全圏内に♪



で、正午を回ったら・・・こんなメールが^^



イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

と・・・ゲットした11番商館にて3人で静かに喜んでみましたよw



来月からは維持して行かなきゃだね~商会員のみんなよろしくね☆(ゝω・)v



そしてそして、廃航になってた淡水行きのリーフデ号も無事復航できましたよ~♪♪



で、また貿易のご褒美いただきました♪(o´▽`o)v



こんな感じにウダウダしてる今日この頃なのだよ~~



RINGO SHENA ここでキスして。 PV 投稿者 utadalove


こいのうた 投稿者 tomoka15

うん、歌謡曲だね~否定しないw
でも、この人達はちゃんといい曲を聴いてきてその影響がいい感じに出せてるからいいね^^

林檎さんは・・・2枚目のアルバムからは微妙かな。
Go!Go!は解散したのが残念だなって思うようないいバンドだった♪

足指の骨折から1ヶ月・・・地味にまだ痛いw

どーも、爛漫です(^0^ゞ

納品書狩りはもち軍団にまかせたほうが効率が良さそうだったので・・・ゴメンネー

ガナで回避あげをしてみました~

雷王を2個つかって2時間ぐらいやってみたら、R2→R8までなんとか^^;

そろそろ1回30分の対戦ではランクが上がらない感じになりました・・・

金曜までにR15にできるかしら(;ω;)



せっかくなんでペチペチもやって水平カンストしました~♪



明日は回避&貫通だな~


アムス証券イベント、1回買いを寝ぼけて失敗したものの~なんとか頑張ってるかなw

秘伝いらないキャラで打掛もらってみました!!



う~ん・・・1個で十分だなw



疾風に渡して飾ってみましたよんヽ(・∀・)ゝ



こんな感じでウダウダしちゃってる今日この頃でございます~ノシ





ちょっと趣向を変えてたまに聞く日本人でものせちゃおう♪♪
デビュー当時は好きだった~今のは聞いてないw

ボーナス払いで革ジャン買おうか悩んでます><

どーも(^o^ゞ

今日は大人しく生産してました~

・ωpこのはqさんに黒い鉱石を890個もらったので、なんとなく特優ハイペリエ作ってみました~

射程が620ってんでちょっと試してみたくてw



89個つくったんですが~

貫通の数値が

1040が8個
1024が9個
1008が8個
 992が6個
 976が15個

ノーマル
 960が43個

大成功率はだいたい5割ぐらいでしたね~

最大貫通が1120までいくらしいので、使ってみて良さげな感じなら鍛錬具ぶっこんでみようかな(b'3`*)


そうそう、日曜の午後に淡水への定期船を復活させるために商会貿易の業績あげをやりました~

商会員が手伝ってくれて3時間ぐらいファロとセビリアを往復・・・

なんとかここまで上がりました~♪♪



みんな(人'▽`)ありがとね~☆

これで15日にはまたリーフデ号に乗ってアジアへとべるぜ~⊂(^ω^)⊃


と、言った具合に相変わらずウダウダしてる今日この頃だよっ!!!



アルバム:...And Out Come the Wolves(1995年)
Rancid - Ruby Soho

なんだかオルタナばっかりかけてたので飽きてきた・・・
ここはやっぱりアンセムなこの曲で!
説明不要!!・・・だよね?www

暑いからビールばっか飲んでますw

どーも、疾風です(^o^ゞ

土曜日に「あるふぉーと」商会でアゾスク開催してきました~

20時に続々とアゾレスに集合♪



慣れないので沈没を繰り返すバルさん&アルさん・・・(ノД`)



なんとか安定して・・・



次第に口数が増えてきましたw



船員が少なくなってきたら、Dr.もち&nami.ナースが神農を使って船員を治療してくれます~

ドクター達が一番大変でしたね~感謝d(`・Д・´d)



なんだかんだ130分を2セットぐらいしたのかな~

みんなおつかれさまでしたm(__)m



もう2度とアゾスクは御免こうむりますwww


日曜は、もち軍団と一緒に爛漫で納品書狩りしてきました~



3時間ぐらいで18枚だったかな?

なかなかいい成果だったんじゃないかな♪(o´▽`o)v


んな感じで、相変わらずウダウダしてる今日この頃です♪



アルバム:American Thighs(1994年)
Veruca Salt - Seether

グランジ・オルタナを感じさせつつポップでキャッチーなローファイ!なんじゃそりゃww
ま、そこそこ売れてたと思います♪
2ndアルバムは売れ線狙いであんま好きじゃない><

やった~久々の土日連休♪♪

どーも(^-^ゞ

以前のガナイベで割れた装甲が貯まってたので特優板をつくりました~



15枚も作っちゃって・・・倉庫圧迫だよトホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |



爛漫は、相変わらずのアジアで海事~

マルセの「Black-Eyed-Peas」商会のウァルキューレさんと一緒に納品書狙い~♪

・・・2人とも成果なしでしたが。・゚・(ノД`)・゚・。

単調な狩りも会話しつつやるとなんだか楽しいですね♪(o´▽`o)v



疾風は、歴史イベントで紫ハイレディンを数戦して見事大ストGET♪d(゚∀゚d)



ついでに夜金も出たからまたなんか船造ろう!!



んな感じで相変わらずウダウダやってる今日この頃ですww



アルバム:Last Splash(1993年)
Cannonball - The Breeders

元ピクシーズのキム姉さんのバンド!



こっちは見れるかどうかわかんないけど名曲っすわ~

ジェイソン・キッドまで引退だなんて・・・

どーも、疾風です(^-^ゞ

アムス証券イベントですね~

8キャラ全員をアムスに移動させてイベント開始させるだけで1日の作業は終わっちゃいました><

そんな中、銀タロで女帝10連敗してますが・・・

たまに愚者か女教皇で落し物拾いますよね~

よりによって、各地銀行前のお掃除キャラの「足臭い」さんが落とした物を拾っちゃうなんて・・・( ゚д゚)ポカーン



彼とはフレなのですが、最近は海賊達に悪態ばかりついてるみたいですね~

危険海域で見つけたら颯爽と襲ってあげてくださいww


そんな折、商茶ではなにやら変な会話がwwwww





答えはミョルニルね^^


イベント終わらせてリスに立ち寄ってみると、武闘派の方達が果し合いをしてました~



見てるだけでもなかなか勉強になるので、興味ある方は深夜のリスボンへww


ってな感じでウダウダしてる今日この頃ですv(o´∀`o)v



アルバム:In Search of Manny(1992年)
Daughters of the Kaos - Luscious Jackson

いま聴くとなんてことない曲だな・・・
ま、いい感じにローファイ感出てるから嫌いじゃないw
次のアルバムからはもっと聞きやすくなってるから逆につまんない><

あ~グラント・ヒル引退か><

どーも、爛漫です(^-^ゞ

4日までネカフェキャンペーンで経験200%だったのでちょっと篭って海事あげしてきました~

なんとかレベル63まであがりました^^

その途中でレベル解除も♪



鄭さんとご対面~



あっさりw

レベル60の解除は大変なのにそれ以降は完全に手抜きですよねwww



スキルも順調に育ってるので後はレベル69までは頑張りたいなv(o´∀`o)v



あっ、回避あげもしなきゃ><



アルバム:Dry(1992年)
PJ Harvey - Sheela-na-gig

初期はかっこよかったな~
歌詞もエロかったしw
顔は怖いけど><

~おまけ~


この娘もなかなかのライオットガールです(^Д^)ギャハ

やべっ!!歯が痛い!Σ(×_×;)!

どーも疾風です(^-^ゞ

商会員たちとダンジョン交易してきました~



いい感じに死に様を見せてくれましたwww



なかなか和気あいあいな感じでやってます^^









今日は短時間だったけどまたみんなでやりたいね~♪



アルバム:No Need to Argue (1994年)
The Cranberries - Zombie

いい感じにダーク!!歌詞もなかなか深い・・・
民族紛争って根が深いから複雑だよね~
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
