

愛をください・・・

どーも、疾風です(^o^)/

えーと・・・DOL・・・銀タロ放置しかしてませんwww

でも、今週は大海戦? 土曜日曜で出れるなら出たいなー



昨日、今日と友人に会いに東京へ行ってました^^







姉さん、また来年♪

浮気は男の甲斐性ですから・・・なんてねw

どーも、疾風です(^o^)/

DOLは収奪イベントがダルイなと・・・

強化フルのためにもうそこまでww

なにやら少し限界をかんじ・・・(ry

紳士に投資だけして終了ですw


アーキエイジ、とりあえずパッケ&ガイド買いました^^

近接キャラのマインドイーターでダラダラとクエストやってます♪



176.jpg

レベル30超えたら生産してみようかなー

Gene鯖 東大陸 フェレでやってます^^

なかなか人見知りなもんで完全ソロで・・・><

だれか仲間にさそってくださいwww

車に乗ったら38度って・・・溶けそうです><

どもー、疾風ですばい(^o^)/

引き続きメール届いとります!

送り主変わってるやんwww

172.jpg

173.jpg

なにやら4個で完成みたいねー

174.jpg

175.jpg

銀行から受け取り済ませましてー

さっそく着てみたら・・・

169.jpg

やっぱクマでひた( ゚∀゚)o彡°

送り主が倒産寸前の「愉快なサーカス団」団長からだったので

そんな気がしたっちゃんね・・・

今後はこれを着て玉乗りや火縄くぐりなんかをして

客寄せしろやー!!ってことなんでしょうね><


・・・ま、クマたんは欲しかったのでありがたく頂くことにしときます♪♪

タイガー&マサボンありがとねーワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪



日曜の夜は商会員で模擬みたいなことをしましたー

ワラ師匠&キョウさん&こばとさんがうちの商会員をしごきに参戦してくれました^^

170.jpg

なかなか模擬ラーの方たちと艦隊戦をする機会が少ないので商会員にはいい刺激になってくれたと思います^^

また開催しようと思いますのでーみなさんよろしくね( ´ー`)y-~


アーキエイジ、とりあえず無料ではじめてみましたー

Gene鯖でフェレでやってます♪

当面はのんびりソロでレベル上げかなー

998.jpg



アルバム:Reggae Dancer(1994年)

新しめの曲ですー
何も考えずこんなの聞いてからだ揺らしてたらいいのだよw

ゲリラ豪雨・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ

どーも、疾風です(^_-)-☆

なんか毎日メールが届くんですけど・・・



165.jpg

166.jpg

167.jpg

・・・

銀行になにやら届いてるみたいですw

愉快なサーカス団への勧誘かしら??

ま、全パーツ揃ってから開封することにしよう^^


深夜に九紋で大砲製作inバルセロナ!しようとインしたら・・・

砲弾や大砲が凄い値段に!!

168.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

火器が高騰しとうばい!!

さっそくセビリアのショップで種子島銃を大量に買い込み・・・

ド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

163.jpg

162.jpg

ウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

笑いがとまらないですな~www




ナイスなレゲエなカバーだねw
映画「リアリティバイツ」の挿入歌っすね
原曲はピーター・フランプトン!

しかし、今見てもウィノナ・ライダー可愛いねー(*^o^*)

陸サーファー脱却の準備中w

どーも、疾風です(・_・)

ひさしぶりにこば模擬おじゃましてきましたー



色つきなのでそれっぽくオスガレでやってみましたが・・・

慣れない船のせいか操船ぐだぐだwww

毎回のように沈んでました。゚(ノД`)゚。

160.jpg

色ついてるのに快く参加させていただいたみなさんに感謝(^-^ゞ


ちょっとお金注ぎ込んでオスガレ造ってみましたー

161.jpg

DGSx2 TSSx1 大ストX1

強化砲門 機雷除去 装甲強化 装甲艦改装

当初はG1のボーナスで耐久強化を選択するはずだったんですが・・・

深夜にしっぷりをしたせいか、なぜだか装甲強化を選んでた><

なので、耐久は+230と相変わらずの迷大工っぷりを発揮!!!ダメネー

旋回も失敗ひいちゃったしねーw

ま、大海戦旗用の船かなー

色ついてるし波もあげたから普段も乗っちゃおうかね^^








映画「恋する惑星」でも流れてた名曲♪♪
色々バージョンあるから載せてみたw

うふふ、王騎将軍かっこよすぎる!

どーも、疾風です(^o^)/

大海戦3日目は商会員5名と助っ人5名で参加です!

あるふぉーとの面子は援軍側でオレがまた旗しましたww

仕掛け側艦隊は模擬でも見かけるかたも数人いたので心強かったですねー

まだまだ旗としての仕掛けやかぶせなどはまったく上手くできない上に

自分に提督マーク付いた時の立ち振る舞いなんかもまったくへたっぴすぎて・・・

僚艦の方たちには申し訳ないっす><



大海戦は実戦でしか経験積めないから次回も旗にチャレンジしてみたいね(b'3`*)


なんとなーく時代に逆行したくてこんな感じにイメチェンしてみましたw

158.jpg

陸も海も雑魚ですが、対戦してくれるとうれしいなv(o´∀`o)v

基本商船や冒険船を狙うつもりはないので、あくまでも対人バトルを!!

本能のまま燃え盛る大炎を!




なんだろう、黒人ヒップホップはあんまり聞かないのだが
レゲェは大好きなんだよなぁーw
変なの~オレの趣味♪(●´∀`●)



新しいこっちの曲のが聴いたことあるのかな?

最近の昼飯はセブンのアメリカンドッグとアイスコーヒーw

どーも(^o^)/

大海戦初日にイスパ側の傭兵として爛漫で参加してみましたー

N狩りしつつたまに対人してたら最終的にはびっくりな戦功になってましたwww



これはこれでなかなか楽しめる戦い方でしたねー

何気にN狩りは忙しいけど><


大海戦2日目は商会メンバーと助っ人いれて疾風で参加です!!

当初は砲術家で5番目希望だったのに・・・

何故か旗やることになっちゃいました。+゚(pωq)゚+。エーン

155.jpg

仕掛け旗初体験なうえに、対戦相手少なすぎて・・・

艦隊のみなさん・・・稚拙ですんませんでしたm(__)m

戦功は・・・書くまでもないっす><

ま、こんなのもいいよねwww

~おまけ~

154.jpg

見事にやられちゃいましたwwwww



アルバム:ボブ・マーリー・デュエッツ ~CHANT DOWN BABYLON(1999年)

そろそろ夏がくるぞー!!!
ってことで、安直にボブ・マーリーっすw

とりあえず新造だけしてみた

どーも(^o^ゞ

リマで銀タロ拾ってますが・・・

なかなか出てくれません><

なので、リマから脱出できないでいる今日この頃です。+゚(pωq)゚+。エーン

せっかくなのでオサレしてみましたーとさw



笑いたきゃ笑いやがれぃっ!wwwww


ダンジョンばっかやってても眠くなる一方なので、新しく出た船を新造だけしてみましたー


ダッチインディアマン

147.jpg

どうでもいい船ですが、交易での副官船としてはなかなか優秀なのではないかなー

3スロなんでオレは乗せないと思うけどw


ヴァーサ

パッケのオマケで入手です。

それにしても家畜室はないよねーww

16/16/16で乗れるから初期の海事あげには最適ではないかしらん!

ちなみに4スロ

150.jpg


アプレット

ヴァーサとグラ一緒じゃない?たのむよ・・・コーエーさんw

スキル次第では乗ってみようかなーなんて考えたりもするが・・・

149.jpg


デ・ゼーヴェン

うーん・・・見た目も性能もスキルも残念でしたね・・・

ネデ人待望の母艦だったのにねーw

148.jpg

とりあえず今日はここらでーーーズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!

今さらキングダムにはまってますw

どーも、疾風です(^o^ゞ

レアイベントは結局ドッグ紙をもう1枚追加で終了しましたー

140.jpg

しかもドロップでww



その後は、銀タロを貰いにリマ教会まで巡礼♪

142.jpg

なかなか出ないね・・・眠気が(´-ω-`)コックリコックリ

143.jpg

たまーに出るけどそれ以上にゴミが貯まる><

それをティカに貢いでたらなにやら見慣れないマークが!!(。´・д・)エッ

144.jpg

どうやらお泊りして一緒にご飯食べちゃったみたいw

146.jpg

なんかそっけないなーオルドみたいにお色気期待してたのにwww


その頃セビリアでは・・・商会に新加入の★れな★さんを囲んで賭場が開かれてました!

新人さんからも容赦なく強奪するフランセリーノ親分なのでした~ヒィー(>ω<ノ)ノ

141.jpg




ふと耳にしたんで選曲してみましたー
1965年発表のHipster Imageの「Make Her Mine」
モッズですよ~~シブイ!!!

いったいどこで聞いたんだっけ??忘れちゃったよ><
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
