

ネトゲしてないな・・・

ども~(´・ω・`)

休日にはいって何気にあわただしくしてるので何もゲームしてないっすw

ま、やる気が出ないって方が正しいのかもww


で、夜は時間とれたらアニメみてます~

いま見てるのが・・・なんと初期ガンダムwwwww


ぶっちゃけ1話まるごと見るのは初めてなのです

有名な場面やセリフなんかはネットやテレビの特番なんかで見たことあるんですが・・・

まったく興味なかったんですよね~


で、今回はじめから見てたら、これがめちゃくちゃ面白い!!!

あ~そりゃ皆が夢中になったのも分かるわww


君は生き延びることができるか?


世代が違うからか子供の頃はまったく周りで話題にならなかったんだけどな~

もっと昔にちゃんとみとくべきだったな><


まだ初代見てるけど、ZやZZもたのしいのかな?


年末年始はガンダム観ておわりそうです♪(o´▽`o)v


来年は黒い砂漠かBnS来たら始めようかな^^

その間、DOL復活もちょっと考えてますw


そんな感じで今年もお世話になりましたm(__)m

来年もよろしくです(「・ω・)「 ガオー






アニメ「ログホライズン」のOP

いや~なかなかいいねw

フェレの負けww

どーも( ロ_ロ)ゞ

ケモナーなので・・・

ff003.jpg

ミコッテかわいいですw

でも、それだけしか・・・

FF 14の戦闘はまったく楽しくない><

範囲攻撃よけてマクロ&スキルクリックゲーです

熱くなる要素ゼロでふwww

昨日とかインすらしなかったし!Σ(×_×;)!


さてどうしようかな~今後は

DOL も盛り上がってるようには見えないし


久しぶりにTERAでもしてみようかなぁ

内容はともかく戦闘は楽しいからな~


うむ、間違いなく退屈な年越しになりそうです(/ー ̄;)

釣り人に戻ってみたw

こんばんは!(。・▽・)ノ

いや~家畜の世話や農作業しなくていいってのはなんだか開放感だわwww

とりあえずFF14のパッケ注文した!

日曜からスタートかな^^


なので、久しぶりにアングラーに戻ってみた♪

216

230

240

大漁大漁www

やっぱ釣りたのすぃ~


2年ぐらい前までは結構はまってましてねー

何気にメーカーからスポンサードされるぐらいw

ローカルですが、月刊のルアー雑誌に毎月載ってたりしちゃってた感じ(b'3`*)


しばらくは釣りメインでFF14楽しもうかな^^



今日は12月22日・・・

The Clashのジョー・ストラマーの命日だ!

なんか最近は命日ラッシュだな><








クラッシュがいなければランシドは生まれなかっただろうし、ランシドがいなければいまのオレはオレじゃなかったかも・・・

そんなこともふまえれば、ジョー・ストラマーは神だね!!


彼の言った言葉・・・

「“月に手をのばせ”っていうのが俺の信条なんだ。たとえ届かなくてもね。そのほうがよっぽどマシだよ。」

あはっw

こんな言葉を思い出すなんて・・・オレもまだまだ青春なんだなwwwww


おまけ



これはやっちゃいかんだろwww

楽しかったアーキエイジ

どもども( ̄ー ̄ゞ-☆

噂どうり私が・・・イヤイヤwwwww

アーキエイジはもう引退しました~

オープンβから始めたんですが、結局最終的には3垢2PCで8キャラ♪♪

なかなか満喫出来たと思いますw


こんなオレにも戦闘キャラがいまして、楽士やアコライトなんかで奇襲専門で遊んでました!!

そこそこ奇襲で有名人も倒したりできたので楽しかった~

うんっ!?・・・奇襲以外で向き合ったら8割は殺されてましたけどねwww

キャラ名は秘密のまま終わらせます・・・

遠征隊入ってなくてソロで気ままに殺されてたのがオレです(/ー ̄;)


なんだかな~せっかく引っ越したばっかりだったのに・・・

DOL する前にやってたゲームでそこそこ重課金やってましてねw

なので、公式でガチャ見た瞬間に即効で引退決意しました

このままアーキエイジやってたら恐ろしいことになりそうだったので><


しかし、昨日資産整理で持ち物あれこれ売っ払ったら7~8000金ぐらいになってたwww

なんだ~オレって金持ちだったんじゃんwwwww

で、最後に強化途中だった装備を最後まで製作して・・・エペ装備は6個ぐらい出来たかな♪

デルフィまでは無理だったw


数少ない知り合いに装備やお金を配ってアーキエイジ終了しました!!


いや~運営さえしっかりしてたら面白いゲームだったのにね・・・残念です(×_×;)!

笑いとまらねぇwww

あぁ・・・アーキエイジおわりだねぇ

ゲーム自体は悪くないのに~

家に帰ったら身辺整理して引退します♪

まだjewelが5000以上残ってて、250日ぐらい課金も残ってるwwwww

ガチャでも回すかwwwww


ってことで、明日からFF始めますwww

見かけたら声かけてくらはい(*^3^)/~☆

引っ越し

゚*。(o'∀')b。*゚こんちゃ♪

いままではロカの左下でのんびり畜産メインで生きてきたんですが・・・

最近は過疎化のようで保護区も結構ガラガラになっていってるみたい(つд⊂)

で、サンライズにまとまって空き地があったので引越しちゃいました~♪

ロカには草屋根のみ残して、サンライズに草屋根とカボチャ6個と生地台1個です

ScreenShot0128.jpg

ScreenShot0127.jpg

輝く製作台等はフル完備!!

ScreenShot0131.jpg

DOLの時もそうですが、オレは生産が好きみたいwww

ホントは家具なんかも造りたいんだが家がねぇ・・・ちっちゃ過ぎる


お金持ちになったら大きい家に住んでみたいね^^


そして、引越しを機に金貨もがんばろうかなぁ~

ってな感じで爆走してます、最近はw

ScreenShot0138.jpg

ScreenShot0141.jpg

何気にレースみたいになること多くてなかなかこれが楽しいかも♪♪


東キャラはもう遠征隊はいる機会なさそうなので、西で作ったキャラをマスターにお願いしてKingdomに入れてもらったのですが・・・なかなかインできなさそうになっちゃいました><

また時間とれたら西キャラで遊んでみようかな~それまでは放置になるかもです・・・



しばらく更新してなかったので日にちは随分すぎちゃったけど、12月8日はジョン・レノンの命日でしたね~

なんだかんだ言ってビートルズ&ジョン&ポールが最強なのです!!



いろんな音楽を聴きますが・・・(といってもHip-Hopは生音なのしか聴かないけど・・・)

やっぱりビートルズがさいつよですw

大航海時代

DOL もとうとう奥の手を使ってきたみたいね・・・

鯖間の移動が可能になったみたいだ!!

うむ、模擬ラーはB鯖?陸戦家はZ鯖?海賊はE鯖?・・・N鯖ってよくしらないやwww

すべてに中途半端なオレは心がまったく震えないし踊らない(×_×;)

一時的にでもまた色々盛り上がってくれることを期待してしばらくは静観しようと思います(´。`)・・


一度飽きちゃった物って・・・オレはそんな性格だからアプグレしてまでの復帰は・・・

スーパンダマン

ばんわ(o'∀'o)ノ))フリフリ

最近はロカにあんまり敵が来ません~

でも、たまに来ては撲殺されてます(。・ε・。)ムー

ScreenShot0125.jpg

そういえば、気がついたら木人のアバが10個も・・・

いらないね~ポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚

ScreenShot0120.jpg

ヌイアンの種族クエが見てみたかったので西にキャラ作ってみました♪

狩りが楽だから死神ww

で、ドサクサに紛れて戦争参加してZapなんかと戦ってみましたw



レベル35で名誉+23ならなかなかいいかも!

せっかくなんでこのキャラもレベルあげようかな^^




近頃は数年ぶりにまたスケボーのってますw年甲斐もなく・・・

オーリー怖いですwww

なので西に作ったキャラ名をThrasherなんてつけちゃった♪


レイ・バービーはパウエルのレジェンドです!!

滑ってるのはほとんど見たことないのですが、ミュージシャンとしての彼はとても大好きです。

何も考えずに車を運転するときなんかによく聞いてますw
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
