

ハァー・・・へでもねえや

ヽ(・∀・)ゝばんわ~

えっと・・・ちょっとワクワクさせてくれそうな漫画見つけた~

comics_blgt01.jpg

BLUE GIANT 公式サイト



いや~熱いっすわwww

ジャズってみんな勘違いしちゃってるよね

大人の音楽だ・・・小洒落た音楽だ!って

ま、オレも聞き出した動機はそんな感じの不純な考えからだったけどww


でも、マジで聞くとある意味パンク!でロック!なんだよね~

ジャコのベストアルバムの題名も「PUNK JAZZ」だしね^^


とか言いつつ、オレはモダンジャズよりラテンジャズのほうが好みなのだが・・・(;´д`)ノ|


とりあえず、読んでみて!聴いてみてよw



んな感じでまだBlade&Soulやってますよ~

無課金で通そうと思ってたんですが・・・課金しちゃいました(ノω`*)

そろそろ武器強化なんかがマゾくなってきちゃいまして・・・

ま、程よく課金しながら楽しみますw




うん、ジャジーなヒップホップとでも言うのかなw

PVの監督はミシェル・ゴンドリー!!




彼はブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ・バンドのメンバー!


おならくさい

ばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ

相変わらずBlade&Soulやってますが・・・

鯖のラグがなかなかやっかいです(´;ω;`)ウッ

なので6回ぐらい鯖変更してキャラ作り直しての繰り返ししてました

で、6回目ともなると名前考えるのめんどくさかったので、その時の気持ちを名前につけてみたらそこがラグが少ない鯖だったw

なので、めちゃ適当な恥ずかしい名前になってしまった。゚(PД`q。)゚。



おならくさい・・・これ名前じゃないよねwww

中国人ばっかりだろうから意味わからないからいいかなぁ

日本人に会わないことを祈ります><


今は金策や鍵あつめや武器強化してます~

そしたら今日レベル20になった♪♪

そろそろ4~6人でLV20IDに潜らないといけなくなってきた!

何度かPT組んでやったんですが、野良なので中国人しかいねぇww

チャットもVCもなに言ってるかまったくわかんないっすwwwww

ま、今んとこは人数ごり押しでも大丈夫みたいなんで問題ないですけどね~


ま、もし日本にBnS来た時のためにいろいろゆっくりのんびりやっていきます(b'3`*)








やっぱエモはいいねぇ~

むさい奴らがやってるってのがさらに素敵だよww

焦るとすぐ忘れちゃうので・・・

とりあえず自分用メモ!!!

Blade&Soul 暗殺者=Assassin=刺客

クエストで兄弟子が教えてくれる基本的コンボ!


レベルあがって行く度に書き足そう( ´ー`)y-~

 手里剑 →  替身术 → 刺心
手里剑 替身术 刺心

 冲天雷 → 引爆  → 崩龙脚
冲天雷 冲天雷 崩龙脚

 潜行  → 木叶旋风
潜行 木叶旋风

 替身术 → 木叶旋风 → 崩龙脚
替身术 木叶旋风 崩龙脚

 侧身翻 → 刺心
侧身翻 刺心

 冲天雷 → 引爆  → 吹毒
冲天雷 冲天雷 吹毒

 逆风行 → 木叶闪现
逆风行 木叶闪现

 木叶移形 → 潜行  → 背刺 
木叶移形 潜行 背刺

 冲天雷 → 木叶移形 → 引爆  → 潜行  → 昆仑震 → 背刺
冲天雷 木叶移形 冲天雷 潜行 昆仑震 背刺

BnSにはPKもあるらしいカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

(σ・∀・)σこんちゃ~

1日2~3時間程度ですがぼちぼちBlade&Soulやってます!

やっとレベル14までいった~中国鯖はレベル45が上限だから果てし無い><

でも、スキル数がけっこう増えてきたから戦闘がかなり楽しくなってきた♪♪

クリティカよりは断然おもしろい

色々調べてたらオレがやってる刺客(韓国鯖では暗殺者・・・アサシン)は拳师(カンフーマスター)と共にけっこう難しい部類の職業らしいw

すでに今のレベルでアタフタしてるから今後がしんぱいだ・・・。゚(PД`q。)゚。

相変わらず言葉わかんないからクエストもたまに難しいのもあるが、読めないわりには意外に出来てるかなとw


装備は武器とアクセみたいなの(八卦?)でステータスをあげる感じ

服は効果なしで見た目のみ!

截图_140111_000

截图_140111_006

レベル10ぐらいのクエストで貰った服

截图_140111_008


截图_140111_007

こっちはレベル14ぐらいだったかな

相変わらず丸見えですwww


課金でも服を売ってるみたいでほしいけど・・・なんかめんどくさそうだなぁ

早く日本にくればいいのにね♪(o´▽`o)v




最近はちょっと情緒不安定なのかな・・・

毎日あれこれ色んな曲を聴きたくなってる

激しくいきたかったり



さらーっと名曲聴きたくなってみたり



意味もなく陽気になりたかったり


まぁ、あれだ・・・よくわかんねぇです(o´・∀・`o)ニコッ♪

潜入開始w

(o・ェ・o)ノコンバンワ

ガンダムは見終わったので今はZガンダム見てます♪

でも、話はなんだか重いしガキの恋愛かよっ!って感じの内容なのでたまにうんざりしてます><

ま、なんだかんだ面白いから毎日5話ぐらいは見てるんですけどねwww


今日からブレード&ソウルの中国鯖に潜入開始しました~

言葉が中国語なのでまったく理解できないので全然すすみませんw

まだレベル6です。+゚(pωq)゚+。エーン

設定の仕方やなんやかんや理解できてないのでイライラします!


截图_140109_000

SSのカメラワークもわかんないので・・・

截图_140109_003

適当に撮れてたの載せて見るw

とりあえずは刺客ではじめてみました~

まだスキル少ないからクリックゲーですwww

クリティカと似てるね~あっちが真似してるのかな??


とりま、ぼちぼちやってみるつもりっす^^


そうそう、アーキエイジのアカウントを友達に貸しちゃったw

まだ2垢が各200日ぐらい課金残ってるので・・・


彼は5鯖に逃げて貿易農民してるからキャラは消されてしまうかな?

嫌がらせでグラスにカボチャ5個設置して全部にモリンガ植えて渡しましたwww




12月に友達が入院しました・・・

入院初日はまだ少し元気だったんだけど・・・最近の食事は点滴のみらしい

昨日会いに行ったらずっと寝ててあえませんでした

かなり衰弱してるみたいだ


なので彼女が好きだったこの曲を!

また元気になって酒飲もうぜぇ
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
