

((*´∀`))ケラケラ

(´∀`*)ノやぁ~♪♪

友人から聞いてたので2ch見てみたら伝導士のブログのアドレスとツイッター晒されてたwwwww

やるな~さすがさすがと賞賛ですわ

BnS128.jpg

せっかくなので載せちゃえーーーーー

ついでに、この名簿からRSS登録しちゃった~


いやー2chの方たちってすごいな~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



Rolling Stones - Jumping Jack Flash

今日は日本でコンサートなんだって~

好きでも嫌いでもない不思議な存在のバンドかなー

大抵の曲は聞いてるしレコードも結構持ってるはず・・・


うーん、すごいオジサマ達だとは思ってますww

IKEAのEXPEDITシリーズ廃盤なるんだって・・・

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャ!

えっと・・・CBTからプレイしたかったので適当に伝導士に応募したら選ばれてましたw

応募したひと全員えらばれてるのかな?


ま、伝導する気なんて全くないのです・・・引き続きメモ用の延長的なブログを書いていくだけです!!



とりあえず武器&アクセの強化が一段落しました~

BnS124.jpg BnS121.jpg

BnS122.jpg BnS123.jpg

レベル45から装備できるアクセが増えます

BnS119.jpg BnS120.jpg

この輝きにあこがれてたのよねw

BnS127.jpg

で、やっと水月平原比武八卦も集め終わりました~

何個かはOPで生命でなかったので引き続き集める予定!

BnS125.jpg

八卦の強化は8枚ともクリティカルにしたんだけど・・・

なんか命中低いからそこが気に入らないなρ(´ε`*)イジイジ


まだ上を目指せばきりがないのですが・・・あとは日本鯖での楽しみにしておこうかな♪

今後は1vs1をやったり、日本では剣術士をやりたいからそのキャラでも作って遊ぶ予定です~

アサシン=闇凶士は高難易度IDだと結構嫌われてるんですよね・・・

PvPでは活躍できるけどPvEではお荷物みたいですwww


ちなみに、PvEで嫌われてるのは闇凶士と獣魔士みたいです

好まれてるのは、剣術士と滅砕士

魔拳士は大歓迎みたいですが、立ち回りは忙しいみたい


中国鯖は当初より人は少なくなってるみたいですが分母がデカイだけに物流は安定してるからなにかと便利なんすよね~

なので、ぶっちゃけ日本鯖過疎ったら・・・なんて考えると結局中国鯖で遊びそうなきがしますwwwww


そうならないよう運営さんがんばってください♪♪

もうアーキエイジみたいなのは勘弁です!!!



The Cardigans - Lovefool

会社の車でLove FM(福岡ローカルです・・・)聴いてたら流れてきた~

相変わらずかわいい歌だね


The Cardigans - Carnival

風邪とかひさしぶりかもw

⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・*)

・・・風邪をうつされちゃってかなり辛いです

勢力クエやってて10人ぐらいに轢き殺されたので諦めて武器強化しました~

なんとか1段階強い武器にできた!!

BnS117.jpg

もうマジでお金なくなりましたwww

装備したらこんな感じ

截图_140221_000

公式で服を貰えたので着替えてみた

截图_140221_001

なんか背がチビだからむっちりしてるね・・・

まぁいいやww

もう風邪きついから寝よう(ρω・).。o○

課金の誘惑に負けそうw

ネムイ(´っд・。)(´σд-。)(´-ε-`)。o○ zzZ


BnS115.jpg BnS116.jpg

やっとリングとイヤリングがここまで強化できた~

ネックレスはまだ時間かかりそう・・・


もうやだーマゾ過ぎるよーーーーーーー


お金いくらあっても足らないっす

4連続で失敗引いた・・・まじでリアルラックなさすぎwwww


もう寝る時間ないじゃーん


Oo。(。ρω-。)オヤスミィ

そろそろ冬が終わらないかな~

こんちゃっ♪ヾ(*`ω´*)

あいも変わらずBlade&Soulやってますが・・・

水月平原のデイリークエ消化して、紅蓮IDグルグルです(*´д`*)フゥ~З

気が向いたら大漠や白霧森林で勢力クエやってます

でも印章まったく貯まらない~

いつになったら水月平原比武の八卦が揃うことやら(´-ω-`;)ゞポリポリ


で、やっと武器強化ここまできた~

BnS114.jpg

もう心が折れそうww

何度か強化失敗したときは凹んだわ・・・


日本鯖はじまるまでに強化終わらないとおもうw

宝石もいい加減揃えなきゃ


そろそろ服も飽きてきたけど女性用の服ってなんかいまいちなのよね~

男ものは意外に悪くないのに・・・


1VS1も練習したいけど時間が足りないっす


はぁ~がんばろwww




ひさしぶりにザ・メロコア!!ってのも悪くないね~

やっぱこんなの聞くと熱くなるw


しかし、ハゲてるしオッサンなのはショックだな・・・





あっ・・・昔からハゲてるオッサンだったわwww

剣と魂

バン*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*チャ―ッ!!

Blade&Soul 日本公式更新!!!

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

BnS109.jpg
BnS110.jpg
BnS111.jpg

たのしみだね~

BnS112.jpg

とりあえず職業はこんだけみたい・・・

日本名=中国名

剣術士=剑士

拳闘士=拳师

魔拳士=气功师

滅砕士=力士

闇凶士=刺客

獣魔士=召唤师

リン剣士=灵剑士は最初はいないみたいね~OBTからかな?


オレはケモナーだしロリ・・・なのですが、リン族は触れないと思います

またアサシンか剣士なんかがしたいかな~


今後の更新がたのしみだ(v≧∀≦)-☆


おまけ



これには特別期待してまへんww




踊りたくなっちゃうね~(ノ∀`*)ノ彡☆

とりあえず・・・

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ♪

ふぅ~やっとアサシンLv45カンストしたよ~

キャラ作り直してから1ヶ月弱・・・のんびりしすぎだwww

BnS101.jpg

ステや装備は恥ずかしいほどしょぼいのだが・・・記録のためにさらしてみるw

BnS102.jpg BnS105.jpg
BnS106.jpg BnS103.jpg BnS104.jpg

しかし、エンドコンテンツが闘技場ぐらいしかないのが辛いな~

とりあえず今後は装備強化&金策&材料集め&八卦生産あげかなw

メインクエもLv46にならないと進めないみたいだし・・・

木や壁登れるようになりたいから勢力クエやってクラス上げていかなきゃ・・・


なんか作業ばっかりで日本に来る頃にはやる気なくなってそうwwwww

ま、ぼちぼちがんばりやす(oゝд・o)ノ



さてさて、今日はショーン・ホワイトの登場だね~



今回はフロントサイドダブルコーク1440とCABダブルコーク1440たのしみ~

噂ではトリプルコーク・・・やばいねw




なんとなく最近聞いてる曲www

ついに静寂は破られた

BnS001.jpg
Blade&Soul公式サイト

着々と動き出してますな~

あとは開始時期の発表を待つのみ!!


とりあえずみんな遊んで欲しいねぇ

・・・ま、速攻で過疎るのは目に見えてるけどwwwww


ってことで、また今日も紅蓮ID周回がんばろっとw

ワ━━゜。・d(゜∀゜※)β・。゜━━ィ!!

ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪

なにやら4亀にこんな記事が・・・

ポータルサイト「NCsoft」内に謎のページがオープン。4人のキャラクターはいったい何者? 全容は近日中に判明



img00.jpg

ちょいと画像をいじってみると・・・

img.jpg

マジ?!Σ(`ω´*)三。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

いよいよ日本上陸だー!!


なんですが・・・まだ中国鯖でカンストも武器強化も終わってないのよねー

ヤバイ・・(-ω-;)

そろそろ真面目にレベルあげしなくてはww

今ごろ気づいたww

(´・ω・)y-~ ばんにゃ

Blade&Soulを今まで最低画質でやってたみたいwww

だよね~あまりにもしょぼいグラなのね・・・(´;ω;`)

なんてかなりショックをうけてたんですw

設定1だったので設定5に変えました(σ゚∀゚)σ!!

截图_140201_001

截图_140201_003

截图_140201_002

截图_140201_006

截图_140201_011

截图_140201_013

截图_140201_014

なんか世界がかわっちゃって・・・さらに楽しくなってきた♪


そういえば、この着てる服を課金して買っちゃいました~

約1000円ぐらいかな


で、今はレベル35です~

武器はこんなの

BnS025.jpg

武器は初期で手に入る武器を延々合成させて強化していきます

指輪やネックレスなんかのアクセも同じ・・・

なかなかマゾマゾです><


ゲームは楽しいけど金策とか備品集めが辛すぎる・・・

そっちに時間取られてなかなかレベル上がらないっって感じw

截图_140201_008

でも、みんなで爆弾かかえて蛙に投げつけるイベントなんかあったり楽しいですよww

メインストーリーのムービーも何気にいい感じなのでわかる言葉でゲームしたい!!

夏ぐらいまでには日本に来てほしいなぁ~おなしゃっすm(_ _)m


あっ、アリーナみたいな1vs1もボチボチやってまーす

勝率は4割ぐらいの雑魚ですけどねwww


截图_140201_000

エルク発見ww




こういうのも悪くないよね!
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
