

谢谢

你好☆(〃-ω-)ノ☆・゚::゚

いやーなんだか少し中国語いろいろ調べてみたがむつかしい><



BnS207.jpg

BnS206.jpg

BnS205.jpg

BnS204.jpg

BnS203.jpg

BnS202.jpg

BnS201.jpg

BnS200.jpg

会話するのはむりだわwww

読めないしピンイン調べるだけで苦労しまくるw

これぐらい覚えておけばゲームはなんとかなるかな(o'∀`o)ニヒッ-☆


悪女アクセの進化&合成が鬼マゾです・・・

とりあえずリングだけ卓越悪女にした

ネックとピアスは別にしなくていいかなw


武器が現在は卓越悪女10段

これまたマゾいので今後はボチボチ強化しますわw



Trine Rein - Torn

最近なぜだかよく耳にする曲

以前聴いてたのとはなんだかバージョン違うから気になってて・・・


Natalie Imbruglia - Torn

前に聴いてたのはこっちだった

こっちがカバーだったのね~

どっちもいいね♪


ちょっとSixpence None The Richerを思い出したw

明日も仕事だ・・・ちょっとは休みください

コンチャ(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

最近のBnSでの活動

とりあえず、勢力での印章集めをまず始めて敵勢力のバカなリン剣と力士が湧いてきたらIDへ移動

紅蓮と四大IDのデイリーを終わらす

まだ気力があればまた勢力に戻って様子みる

まだ足らない子達の力士たちが突貫してきてるようなら暴風へ

暴風でデイリー消化

いつものように悪女アクセが出なくて凹む


仕方ないから海蛇へチャレンジするけど・・・まだクリアしたことないっすゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―


はぁ~ぼっちは自由に動けて気楽なんだけどこんな時辛いね~


闘技場は最近ラグがかなり酷いのでまったく遠ざかってます・・・

こんな感じでダラダラやってますw



First Of The Year (Equinox) - Skrillex

最近はまたダブステップ聞くことが多いかな~

ちょっとダブステとは違いますがSkrillexの新譜出てた!!


Recess feat. Kill The Noise, Fatman Scoop and Michael Angelakos

やっぱこいつかっちょえぇですな~



あっ、Windows8.1だとTGPがDLできなかった・・・なので今は迅游使ってます~

けっこういいですよw




これすごいよね!音楽もいい!


そうだっ!ジョジョの3部がアニメ始まるんだって~

3部もいいけど4部が見たういぃぃぃぃぃ!!!



BnSのアニメはまったく興味もてないけど・・・

また洗車したら雨っていう・・・

色々理由あってメイン機のosをWindows7から8.1に替えました・・・

慣れないせいか超使い辛いですー(ノ-_-)ノ~┻━┻

BnSが消えてたからインストールやり直し

DOLも消えてたけどもうそのままでいいかなww

日本盤のBnSが8.1に対応してくれるといいなぁ


・・・と、まだインストールしててロケールが中国語なんでめんどくさいからスマホから書いてみたw

無駄遣い!!

(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

税率が上がる前にいろいろ買い物しました~

ASUS-GTX-770

4GBにしようか迷ったが・・・値段の誘惑でこっちにww


で、ついでなのでサブ機もいっきにグレードあげてみた

マザボをZ87-PLUSに換えて

i5だったのをi7-4770Kにして

電源も500WだったのでAntecの650Wに

で、メイン機で使ってたASUS-GTX-660を移植

ケースがミニタワーだったけど入らないからこれも買った

AntecP280
Antec P280

窓付きにしようか悩んだが普通のにした


帰ってから・・・サブ機なんてほとんど活躍しないのに・・・

と、ふと我にかえってプチ後悔www


あ~ヘソクリが淋しくなっちゃった~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


さっき770で勢力クエで印章集めやってみたけどカクカクしなーい!!

これでずっと最高設定でプレイできる~

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪



Villebillies - Love is Kind of Crazy

なんとなく耳に入ってきてて・・・頭の中でこの曲が延々ループして困ってますw

花は咲く!だな

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

中国鯖メンテ後のパッチ更新がまったくおわらねぇ・・・。゚゚(/д<*)゚。


暇なので剣術士キャラのSSでものせちゃおう

うーん・・・我ながらの厨二スタイルwww

截图_140309_002

今はレベル40だったかな

武器はSSとは違うけど卓越黑鳍剑 アクセは3種とも极限炎煌10段までは済み

レベルが1日1つしか上がんないからつまんないw


・・・と、ここまで書いても全然パッチ更新終わる気配なし!!

アプデはありがたいんだけど1.5Gとかデカ過ぎ!(●`ε´●)


はぁ~DOLでもインしてみるかなww




311 - Five of Everything

3年前から不運なバンド名となっちまった「311」の新曲♪♪

相変わらず最高ですぜぇ


311 - All Mixed Up


311 - Come Original

アメリカで握手してもらった時はマジで震えちゃったw


311 - Amber

名曲多すぎて全部載せちゃいそうな勢いなんでここらでやめとこっ

くそっ 鼻水とまんねぇっすw

(ヾ(´・ω・`)ノコンチャ(o´_ _)o)ペコッ

うん、ネタがないからPVでものせておこっww







スマホで見てたら綺麗なんだな~って思ったけど、PCで見返してみるとそうでもないやwww

やっぱエンジン古いの使ってるからしゃーないのかね



ブレイドアンドソウルLIVE 魅力大解剖

・第1回: 3/15(土)20:00~22:00
・第2回: 3/29(土)20:00~21:00
・第3回: 4/19(土)20:00~21:00
・第4回: 5/3 (土)20:00~21:00
・第5回: 5/17(土)20:00~21:00


毎回ニコ生の放送は土曜日か・・・仕事いそがしくなってるからみれないかも><





なんとなく・・・15周年らしいのでw

かなしくて、くやしくて、うれしくて・・・そんな涙ってのは15年経った今でも鮮明な記憶で残ってるね

当時には戻りたいとは思わないけど、やっぱいい時代だったよ~90年代は!!

うわぁ~4月がヒマになっちゃったw

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

リミテッドトライアル 5/13~5/15

BnS130.jpg

BnS132.jpg

BnS131.jpg

だそうですよんw


おまけ
PC必要スペック(中国仕様)

BnS129.jpg

オレは現状i-7 16G GTX660使ってますが、最高設定で勢力クエや紋章集めやってて敵勢力と戦いになったらカクつきますね~

なのでGTX770に買い換えようかなーと思案中w



Operation ivy - Unity

なんとなく聴きたくなったから


Operation IVY - Sound System

漏れちゃってるよwww

编年史
(む)ぶろぐ - Blade&Soul 攻略情報サイト..より

だそうですwww

やっぱプレミアショウ行くにしとけばよかったなw

コンチャー!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

剣術士するぞー!!って気持ちになってからは闇凶士をほとんど触ってない・・・

勢力クエで石だけでも集めて金策しようかな~とも思ったけど・・・

現状の中国鯖だと課金して金を買ったほうが楽なのよねwww

平日だと1金200P切ってるし・・・


ってな感じで剣術士やってます♪♪

操作慣れるのが大変

ついついハイドボタン押しちゃうのよねww


活力の関係でまだまだレベルは低いからガード多用で狩りがめんどくさい

1日目 Lv1→Lv15

2日目 Lv15→Lv20

3日目 Lv20→Lv23

4日目 Lv23→Lv26

5日目 Lv26→Lv28

6日目 Lv28→Lv30

ってな具合です・・・

1日2時間しないぐらいで終わっちゃいますwww

なのでレベル20で妖魔武器とアクセを最終まで強化したり

意味なくLv20ID周回したり

Lv36IDで毎回即抜けされたりしてプレイできなかったり・・・


1vs1は、レベル帯が30台ぐらいまでならなんとか対処できてるが・・・

カンストしてる奴らにはなかなか太刀打ちできない感じ。:゚(。ノω\。)゚・。


キャラは男キャラにしてみたがやっぱ服は男物のが見栄えはいいかな~

門派をぼっちで作ってファッキンな名前にしたので、英語圏のプレイヤーから悄悄话(ささやき・・・)がよく来ますwww

英語なら中国語よりはなんとか会話できるのでそれもまた楽しいかも(≧ε≦; )


とまあそんな具合です


剣術士はなかなかツボに嵌ればつよいから日本でもこれでいくかな~

サブを闇凶士にしよう!



Pharrell Williams - Happy

ちょっと前にかなりはまった曲

24時間分のPV作ってて有名人もたまに出てるし撮影場所も結構見覚えある場所なんかでもやってて・・・

結局全部見ちゃったよwww
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
