

Happy?

(●´・ω・)ノおつ☆ヽ(・ω・`○)

うーん・・・さすがにCBTが近づいてきてるので公式の掲示板も多少盛り上がってきてますね~

ま、クーポンクレクレやアゲアゲなんかがほとんどですがw


さてさて、とりあえずCBTは平日とかなので適当に流しながら中国鯖との違いをチェックしていく感じで終わっちゃいそうですな~

リミテッドトライアルからは少しきちんとプレイしようと思います


開始鯖は、1鯖・・・牡丹?は避けると思います

2鯖の真紅?も名前が嫌だから避ける予定

なので、3鯖以降でやる予定っす


中国鯖経験者数人で一緒にはじめるのでまずはPvで暴れる予定ですw

剣術士でPKしますので可能な限り相手してください!

下手で生意気な剣士がいたらオレかもですwww



それはそうと、CBTのクライアントをまたダウンロードしないといけないのね・・・

キャラクリクライアントもアンインストールしないとって・・・

なんだかめんどくせーよ!ヾ(`Д´*)ノ ムキャー!!


GIRL.jpg

ファレルの日本版新譜CDやっとでますね~

Happyが世界中でバカ売れだからこれは売れるだろうね

輸入盤で持ってるけど買おうか悩み中w


ファレルの名前はネプチューンズの時に知って、このバンドで聴きこみましたね~

何個かのせちゃおうw







うおぉーーーやっぱかこよすぎる!!!


でも、今の時代にはやっぱ新譜のが聴きやすいね~



Because I’m happy
Clap along if you feel like that’s what you wanna do

Hey, come on!!

離島に釣り遠征いきたい・・・

コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!!

今日は雨ふってるので釣りは休憩~

久しぶりにブレイドアンドソウルのHP見たら地味に動画アップされたりしてるのねw



どこ見てもおんなじような風景じゃないかい?

まぁいっかwww

今日はちょっと日本でのプレイのために砂漠地域のちょっと難しいダンジョンでも回ってみようかな~と計画中!

天鸟巢とか咆哮寺院なんかは適正レベルソロじゃ厳しいだろうからな~

特に天鸟巢は中国と同じで服ドロップするなら何回も通いそうだしね


砂漠の勢力クエでリミテッドトライアルではPvEありそうだね!

アーキエイジのCBTのFRみたいにw

最初だけは盛り上がりそう♪♪


つか、それぐらいしか盛り上がりなさそうだけどねwww


いつの間にか開始までもう1ヶ月切ってるのね~楽しみ・・・かな?



今日、友人からバカ発見したっ!ってメール来てた



何をいまさら言ってるのやら

1年ぐらい前からバカやってるよwww

初期は真面目に音楽してたのにね~

これはこれで嫌いじゃないのですけどw


GWもやっぱり仕事だそうです・・・

(=^・ェ・)ノこんばんニャニャ~ン♪

エギングシーズン到来ですのでほぼ毎日アオリイカ釣りにいってますぅww

時合がきて釣れちゃったらもうテンション落ちちゃうので、ほぼ毎日釣れたあとは深夜まで波止場でおしゃべりしてますw

その為に釣りに行ってるのかも(o≧▽゚)oニパッ


ですので、BnSはスゴロクぐらいしかやってないwww

スゴロクで悪女や海盗武器もらえる憲章くばってるからこれでみんな武器揃うから比武も厳しくなりそうだね~


それにしても中国のテンセントは色々配りすぎだよ

後発の人にはいいけど本気でやってる人は萎えちゃいそうだ



さて、昨日は尾崎豊の命日だったみたいすねぇ

オレはまったく興味ないからどうでもいいんだけどww

北の国から好きだからI Love Youぐらいしかまともに聞いたことないし・・・

彼が死んだときはまだガキンチョだったから・・・


それよりも、TLCのレフト・アイの命日でもあるから聴くならこっちだね!


TLC - Waterfalls


TLC - No Scrubs

R.I.P Left Eye…TLC FOREVA!

エジプト人のように歩く

今回のジョジョのEDはバングルスww



いいねぇ~こんな遊び心は大歓迎!



訳詩はここ

オリジナルが最高なのはどの曲でも言えるのだが・・・



でもでも、コークヘッド大好きだぜぇwww

ヒーロー見参!

(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

ピンポン THE ANIMATIONが予想どうり面白い!

あつがなついぜww


えっと・・・BnS・・・ブレソ?

攻撃35の金剛石2個出たw

うん・・・50個買って金剛2個紫1個あとはクズばっかりハァ━(-д-;)━ァ...

金剛150金以上で売れてるみたい

防御600も出てくれたらいいのにね~


そろそろ日本蔵おとしてキャラメイクしてサングラスもらわなきゃ


解像度2560いけるみたいだからディスプレイ買い換えようか悩みちゅー

29のウルトラワイドか27にするか・・・

なんて言いながら多分買わないと予想w


フィールドPKないから視野広がっても意味ないだろうしねー




ニューアルバム出ます

普通にかっこえぇですw


Blue Giant
BLUE GIANT公式サイト

いつの間にか2巻出てました~

熱いですw

さて寝るかぁ

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

あっ、こんちゃW

リン剣を活力回復アイテムフル課金して速攻でカンストさせて、極限悪女武器にして・・・

これで暗殺と剣士とリン剣で比武1900超え完了です


もうすっかり燃え尽きましたWWWWW

なんだかんだ5キャラカンストさせたら飽きますね



キャラメイクの日本蔵もまだインスコしとりません・・・


なんだか微妙な気持ちになる今日この頃ですW


はぁ~リン剣の打ち上げワンコン強すぎで面白くないわ

TOO FAST TO LIVE TOO YOUNG TO DIE

It's Better To Burn Out Than To Fade Away・・・

(*´・ω・)ノどもっ!

土日はPCでブログ触んないから2日遅れですが

「錆びつく位なら、今燃え尽きた方がいい」


!!!!!!(゚ロ゚屮)屮


カートの遺書に書いてあったニール・ヤングの曲の歌詞っす

4月5日は彼の命日・・・


ニルヴァーナはオレの人生を動かしたバンドの1つでした

ま、死んだ後になって聴きはじめたんですけどねww


とりあえず、この曲とファッションはオレの人生だけじゃなく世界を瞬く間にひっくり返しちゃったね


Nirvana - Smells Like Teen Spirit

当時はオレも27歳で自殺するぐらいの生き方をしてやろう!!!

・・・と、思ってたんですけどね~

27歳になってた頃には、そう思ってたことをすっかり忘れちゃってるぐらい人生を楽しんじゃってましたwwwww


そんなもんだよね~(o-_-o)




直し込んでたDVDさがして朝から車で聴いてました



えっと・・・BnSは・・・リン剣キャラ作って遊んでますよw

寒いし天気悪いから花見は終わりかな~

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

とりあえず今日は血浪鲨湾デイリー回ってみた

神秘男子wをみんなでボコボコにして黑暗海盗剑をゲット(*´∀`)♪♬ 

あと海盗戒指も


で、武器を強化してみた

bns300.jpg

材料をほとんど持ってなかったので委託で買ったんですが・・・

お金が100金近くぶっ飛んでいきやしたwww

bns3001.jpg bns302.jpg

リングの強化はこんなの

bns303.jpg

材料・・・なし!! お金・・・なし!!!

強化とか無理っす。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん


さて、今後は武神塔で適当に遊びながらデイリーやって待機かな



アニメ「ブレイドアンドソウル」を見ました

内容は・・・ま、期待しなくてよかったなって感じw

でも、BGMがゲーム内と同じの使われてたからそこはちょっとおおっ!ってなった


とりあえず来週も見ると思います



Foster The People - Pumped up Kicks

なんとなく春っぽい感じだからこんなの聴いてみるww

アイスブレーカー

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア

日々花見三昧でございまー

やけんBnSしとらんとですw

アプデあって海蛇IDがヌルくなったみたいすね~

せっかく頑張ってなんとか2回野良でクリアしたのに・・・


武器強化も若干ヌルくなったらしい

オレが極限悪女までやっと辿り着いたらヌルくなって、さらに上位武器出てくるとか・・・


今週はまだまだ花見続くので来週ぐらいから頑張ってみようww




フジロックに10年ぶりにRoostersでるみたい~♪♪



当然スカパラもでるよね!

チバさんかっけぇぇぇ

この頃は冷牟田さんもまだいるし最高だね


ロックンロールに酔いまくり・・・たいけど、今からまた花見で焼酎&テキーラですwww



!!!!!
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
