

のんびり

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

とりあえずアマゾンでダウンロードコード購入してみた

Sid Meier's Civilization V

いまコード登録してゲームをダウンロードちゅうw

シヴィライゼーションは以前から興味はあったけどまったくの無知識

MMOとかなら速く強くなりたいから攻略法や効率いいやりかたなどを調べたりするのだが、今回はのんびり気ままに遊びたいから無知識のままやってみようと思う

とかいいつつすでに動画とか検索したりしてるんだけどねw



なるべくプレイ動画は観ないようにしてる

おっと!ダウンロード終わってる

いってきまーすw



ここ最近はライブやコンサートなんかに出かけてなかったので楽しんで来ようかなぁーとチケット取りました

6/29(Sun)Jazztronik New Album「Cinematic」Release Special Concert @福岡スカラエスパシオ



終焉

なんだかBlade&soulついに飽きてきました・・・

日本鯖はもちろん放置

中国鯖では武神搭をアイテム集めのためずっと周回してます

武神八卦はまったく希望のステータスが揃わない

海蛇はほぼ誰と行っても余裕

血浪は地雷さえいなければ楽勝

迷宮は何回か全滅したから今は武器&アクセ強化を優先させてた


比武はボチボチやってますが気功士・・・

日本鯖でも魔道士でプラチナいるみたいですなー

その人は神だねWW


そんなこんなでそろそろブレソは終了かなー

つか、MMOはもうお腹一杯です


Dota2も少しやってますがこれももういいかなー


リア充しながらシヴィライゼーション5なんかを適当にやろうかなっと考えてます

日本ブレソは盛り上がってる?

あまりSSなんて撮らないけどフォルダにあったから載せてみたw

これは水月平原の半月湖あたりかな?

水月平原は癒されるねー

截图_140525_000

截图_140525_006

截图_140525_005


このうんち棒は日本でも実装されるのかな?w

截图_140525_003

截图_140525_004

これをブタに投げるとブタが妖怪に変身したような・・・

なんかBlade&Soulってうんこネタ好きだよねww


さて、この週末まったくゲームしてなかったのでだいぶんBnSへの興味が薄れちゃったのかも(ー○ー)=3

あいりっしゅぅぅぅ

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

ブレソ?やってませんよw

昨日は知り合いのアイリッシュパブ風なお店で飲んでました~

久々いったんですが相変わらずやかましい店でw昨日はバンドも入ってて盛り上がった♪

オレもギネス飲みながらバンジョー弾きまくってましたwww

なかなか素敵な夜でした!








こんな感じで4時までバカ騒ぎぃぃ

今日はBnSやりますw

ad_creative.jpg

やり残したこと

スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

まだ武神の翼場面のムービーを日本語で観てなかったのでちょっと復帰してレベルあげて観てきた

スクリーンショット_140521_002

チャーリーズエンジェルが頑張ってたり

スクリーンショット_140521_003

せっかくいい景色なのにぼやけてて残念だったり

スクリーンショット_140521_004

ヤブ医者と酔っ払いと乞食のつまんないコント見せられたり・・・

とりあえず満足満足w


次はLv45解放されたらムービーのために戻ってレベル上げしまーす

なんせ180日課金してるのでwww


さて、中国鯖は明日がメンテなのかな?

新ID螺旋迷宮 武神塔8階 新武器 なんかのアプデがあるみたい

楽しみだね~日本やっててまったく放置してた間もいろいろ配られてたみたいw

一応、気功師カンストさせてるから装備を揃えなきゃなー

スクリーンショット_140518_000

泣いて馬謖を切る

( ノД`)・・・

いろいろ仲間やフレと検討したのですが、ブレイドアンドソウル日本でのプレイは終了しようと思います

勢いで買った90日チケットに腕や腰の装備あって引いたわW

一応社会人なのて金貨取引が無くなるのも大ダメージ

金策や製作や周回して装備強化材料集めなんてやってる暇ないっすW

頼みの綱だった五条さんも大人の事情に屈服させられたみたいだし・・・


アーキエイジといい、ブレイドアンドソウルもいいゲームなのに運営がクソだとどうしようもないですね

あ~あチケット180日無駄にしちゃったよWWW

魔道士でレベル45からのプレイを楽しみたかったのになぁ

こんなことなら剣術士でTueeeしてればよかったな

ちなみに、比武はレベル28ぐらいのとき10戦して全勝でした

でも、その後はボコボコにされると思ったのでそれで逃げましたW


ま、暗殺や召喚は強いけどそいつらに勝ちたいならまずは自分でその職をプレイしましょう

そうすれば色々と見えてくると思います


最後に、何時間もかけて犠牲の墓クリアに協力してくれた人達やフレ申請飛ばしてくれた方々ありがとうございました(*´∀`)♪

またどこかでお会いする機会あればその時はまた楽しみましょう!


さて・・・中国ブレソはまた新たにID増えるみたいだからしばらくはあっちであそぼうかなぁ

また今日もですかー

はぁ~待機時間84分ですわw

BnS0010

中国鯖でもいってきまーす

絶賛待機中w

メインキャラのレベル30にしたからサブキャラに移動しようと・・・

待機時間160分???

終わってるねwww


ま、それはこのクソ運営にもうあきれて物もいえないのでしかたない

でも、中国鯖でなかなかいいキャラだったこの娘 蘇蓮花(スー リィェン ファ )中国語だと苏玲珑(スー リン ロン )

571c2d0a6e8def5591140e55dc7bae6b.jpg

日本版でもやっと出てきたのだけど・・・

なんか声の感じや喋り方が中国鯖と変わってて結構ショックだったw

何気に好きなキャラだっただけに残念


BnS0009.jpg

いつのまにかこんなの出来てた

クソ運営と文句いいながら速攻で課金しちゃってる自分が普通にかっこ悪くて笑えるwwwww


ブレイドアンドソウル待機中

なんなのこれ?

プレミアムパッケ買っていろいろ課金してるのに待機番号900番台・・・40分待ちwwwww

バカなの?

キャラ製作制限すればすむ話なんじゃね?

なんのために伝道師?

だめだこりゃwww

24時で終了とか聞いてなかったー

ブレイドアンドソウル リミテッドトライアル終了しまひたー

みなさんおつかれ!Σd(ゝ∀・)


当初の予定とは違ってぼっちソロで動くことになったのですが・・・中国鯖の最初となんの変りもないやんけwww

まぁでも、衝角団IDでPT組んでた時は色々話できたり、レベリングでPT飛ばしてお話したりしてなにやらたのしかったです♪


オープン始まったら門派捜さないとなー


今日は仕事から帰ったのが22時!!!

そこから風呂も入らず飯も食わずで必死にレベリングw

なんとか23時半ぐらいにはLV23まであげて最後は衝角団IDデイリーで半端を消化しました

で、勢力服着て20人ぐらいいる敵勢力に突貫してみごとにリンチされてリミテッドトライアルは終了しましたw


3日間のリミッテッド中は合計で3時間ぐらいしか寝れなかったから今日はもう寝よう~


でわ、オープン始まっても過疎らないことを願って・・・(・д・)お(・Д・)や(・ε・)す・・・(-ε-)Zzz・*。*゜。






ランシドのティム兄貴のソロでございます

もう50歳前だと思うんだけど相変わらずのパンク精神&ルーディーでかっちょよすぎっすw

ぼっちなのでソロでID

(*´_●`)ノ(*´_○`)ノ(*´_●`)ノオハオハオハ♪

やばい...また朝になっちゃった><

とっりあえず、Lv20で衝角団IDソロクリアできました~

Bns0002.jpg

ハート2個つぶれてギリギリでしたwww

記録として装備やステをのせちゃおう

Bns0006.jpgBns0003.jpg

ほんとはもう1ランク上の紫宝石や他の四角宝石をどうにかできればもっと楽なんだろうな~

Bns0004.jpgBns0005.jpg

イヤリングは意外に突破用の材料が手に入らなかったので5段のままw

魔導士用のネックレスは12周目でやっと手にはいりました~

PTに魔導士いなかったからラッキー!!!

Bns0007.jpgBnS0008.jpg

八卦は紫の妖魔宝具のセット

魔導士ネックがあったからこっちをセットできたのがよかったっす


その後はNMの金剛くんを何度か倒して10個ほどルーレットのやつ手に入れました~

覚醒妖魔の強化に必要な濁気窟でもらえる濁気武器は箱はもらえるけど活力の関係で箱を開ける鍵が手にはいらなかったです・・・

なかなか運営もその辺うまく調節してるねww


やばいぃ寝不足・・・

カイモってネーミングやだなw

(。´_`)ノおはぁ。

なんだか無性に眠かったので、とりあえず魔導士Lv15 剣術士Lv11でやめました~

BnS0001.jpg

で、1回だけ6人PTで衝角団ID行ってきました~

オレは死んでばっかりだったけどメンバーよかったのでクリアできました!!

アクセまったく買えなかったし出なかったので明日は周回せねば><


いやーついつい剣術士のクセで突っ込んでいっちまうw


あと、10000カイモ購入してインベフル解放しちゃったwww

後には引けない魔導士になっちゃたよ~

がんばろーo(・д´・+)ゞ


もう寝る時間なくなっちゃいそうなので・・・(゜0‐。) ファ~おやふみ

開幕

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪

やっと仕事終わって帰宅~

今から風呂入って飯食って・・・


うぉーーーーークーポンの「0」と「O」が解り辛いやないか!!!“o( ̄‐ ̄*) プルプル


ま、なんとか登録できまひたw



鯖は3個目は空いてないみたいなので牡丹にいきまーす

はやくカンストさせて比武に籠ろうと思います


さーてテンション上げていきますか~Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノうっひょい



やっぱこの曲だなw

!!!



CATCH THE FREEDOM

(・v・)ノやぁ

一緒にブレソやる予定だった4人の内3人がLv45解放されてから始めます!!!って・・・

CBTやったけど、別ゲーもしてるし中国鯖も続けてるからLv36制限であの月額じゃやる意味ないじゃん・・・だって


うん、まぁ普通ならそう思っちゃうよねwww


ってことなので、オレら残った2人はソロでぼっちに動くことが決定しましたil||li(つд-。)il||li


初日はあんま頑張らなくてもいいだろうから夜インして2キャラをLv15にできればいいかな~

CBTでメール確かめてなかったけどメインキャラに鍵や解除符送って、キョンシー武器箱集めて妖魔武器強化の準備ができればいいかな

お金もそこそこ貯まるはず


2日目はガ・ガンテID周回や浊气洞・・・名前違うかもwとか金剛ルーレットとかちょっと忙しくなりそうだね


牡丹や真紅なら金剛までいくだろうけど3鯖以降だとどうなるだろ?

そう考えると鯖選びは悩む・・・

入れそうなら牡丹に行こうかな!


3日目から装備強化済みしだい比武で負けまくるかwww





5月11日はボブ・マーリーの命日でした

Before you point your fingers, make sure your hands are clean.

(指をさして人を非難する前に、君のその手がよごれていないか確かめてくれ。)

好きなのよね~この名言が!



ブレソ・・・ちょっと拍子抜け

なんか現在の中国鯖のヌルゲーバージョンなので、IDも武器強化も楽勝すぎて全く達成感なしWWW

チャットもみんな控えめだし、中国人のような笑えるVCもないし・・・


中国鯖がある以上、そっちでテストして改善されたヌルいバージョンが日本鯖に毎回落ちてくると考えるとちょっと今後がかなり不安になってきた・・・

ラグがなくて日本語で楽しめるのは魅力なのだがモチベはあまり上がらないなあ


ってことで、日本鯖でやって楽しかったと感じたなら中国鯖に来ないかい?WWWWW

やっぱ日本人は慎ましいw

オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆

とりあえずブレイドアンドソウルCBTに20時ぐらいから参加してみた

1キャラ目は、いま中国鯖でさわってる魔導士を選んでみました

比武ではやっぱ弱いけど、ダンジョンではなかなかやりごたえあるのでこのキャラをメインにしようかな・・・

と考えてます

スクリーンショット_140507_003

八卦や装備次第ではいやらしさ満点で対人できるのも魅力!

人気なさそうな職だけどねw


で、2キャラ目はやっぱり剣術士!!

スクリーンショット_140507_002

とりあえずこの2キャラと倉庫キャラでも作って、リン剣士実装したら課金してキャラスロ増やす感じかな


やっぱ日本語でストーリー観れるのはなんだか少し感動したw

先輩のとことか泣けるよね・・・


あしたも適当にあそびます





なんだかグリーン・デイの未発表曲&デモ集がでてたみたい~

さらっと流して聴いてみたけどこの曲がなんだか初期っぽくてチープでいいねw
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
