

絶賛爆釣ちゅうぅw

+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

えー、ブレソジャパンがレベル45解放ってことでとりあえずムービー観らんといけん!!

ってことで苦痛のレベル上げしながらのんびりセリフを全部読みながらサブクエまでやりましたー

どうせなら武器強化やアクセ強化もせんとねーっておもったんですが・・・

進化石は高いし、お金はじぇんじぇん貯まらんし・・・

武器を万霊で強化するぐらいまではしたw


ついでに言うと、サルIDぐらいでクエスト飽きてもう放置してますぅぅww


なので、ストーリーは全部見てましぇんwww

2日ぐらいは頑張ったんやけどねぇ・・・すでに4大IDが火力ゴリ押しでクリア出来るから面白味もなんも感じんくてイヤになってやめましたハァ━(-д-;)━ァ...


次はブレソチャイナのレベル50解放待ちですね!


最近は約2年ぶりにアングラー復活してまーす

いま釣ってる魚は、シーバス、チヌ、アジ、キジハタ(アコウ)ってなかんじかなぁ

で、早速の衝動買いしてます

certate.jpg

今まではシマノ派でステラなんかをメインに使ってたんですが心機一転ダイワ派になってやろうかなって

grasper_unicorn_main.jpg

シーバス用のグリップは辞めた時後輩にあげて持ってなかったから購入

derringertough-new_main.jpg

これはライトな魚用にいいかなっと

他にもあれこれルアーや小物類をバリバリ購入しちゃったよ・・・

ロッドもアジング用1本とシーバス用2本を注文中!

なんだかんだ20万ぐらい飛びそうですwwwww

平日は近場の河川でシーバスやチヌ釣って、複数人で動ける日は堤防でダベりながらアジングしてまーす


なんとなく沖縄行きたくなったからこれ聴いてみた


なつかひw


彼いいよーかなりおすすめ!!


彼の曲いろいろ聴いてたらなんかジャミロ聴きたくなっちゃった



ピンポーン

(* ̄ ̄ ̄ ̄д ̄ ̄ ̄ ̄*)ノかっちぶー

box.jpg

ピンポン THE ANIMATION公式サイト



いやーやっと10話、ヒーロー見参しちゃったー


今季のアニメはピンポンがダントツ抜けてんね

魔法科もジョジョも楽しいけど・・・

でも、この3作とも楽しいのは始まる前からの決定事項だったからw


それにしてもピンポン!

ガキの頃からアニキが買ってたスピリッツで読んでました

松本大洋世代ってやつです

原作が面白かったのは言うまでもなし、映画がヒットしたのも当然!窪塚いいよねw

その両方を見事に掛け合わせて見事なまでのアニメになっちゃったねぇ


今後の展開が原作通りであって欲しいと願いながらも、オリジナルなエンディングも観てみたいと期待してみるw

いやぁーあつがなついっすわ


えっ?観てない??ここで観るといいww
アニメ動画倉庫.com



さて、ワールドカップ



ナイキのCMが相変わらずいい感じ

これ観てやっぱズラタンをワールドカップで観たかったとしみじみ・・・


NBAもファイナルやってる

スパーズが3勝1敗と王手!

スパーズ嫌い・・・ダンカン嫌い・・・

なのでレブロンがんばれw

20140617102013220.png 201406171229585a0.png

基本的にはshubeeっすww

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

昨日はひさびさ運動してきましたよん

20140613.jpg

肩ぐらいはあった感じ


ここ数年は全然のってなかったので今年はどっかトリップにいきたいなぁーっとちょっと真面目に考えたので流行りのシングルなんぞを買ってみようとおもう次第

Crescent.jpg

IMG_7593.jpg


ま、オレは買った時点で満足しちゃいそうなぐらいの丘っぷりなのでどうなるやらですがww






剑灵 Blade&Soul中国

+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

えーっと

ブレイドアンドソウル運営のNCJは徐々にいろいろやってくれてますねー

MOBからお金ドロップさせちゃったり・・・

アイテム販売でわなくプレイチケットの抱き合わせでまたもや紫水晶売ったり・・・

知り合いはもう課金日数が300日超えちゃったとか言ってたwww


みんなチケットのこってるから辞めるに辞めれない感じなんだろうねぇ


さてさて、こんな糞みたいな日本ブレソ運営に愛想をつかした中国潜入組の面々がちょっと楽しそうなことを始めるみたいですよー

中国潜入当初から色々参考に読ませていただいてた水着戦士さんのブログ
魔法使いになった水着戦士

ここでこんなことやってます


【募集開始!】Blade&Soul 中国版 最強サバに挑戦してみよう♪


なかなか強力な面子が揃いそうな感じですよー

日本ブレソに嫌気がさしてたり、月額¥3000は払いたくないけどBlade&Soulやってみたいと思ってる方は水着戦士さんにコンタクト取ってみることを勧めまーす


オレは・・・当初は参加しようと思ってたのですが、今は中国BnSもやってないしMMORPGどころかゲーム自体まったくやってないので第1陣 開始日 6月27日は静観してようと思います

第2陣 開始日 8月21日にやる気でてたら混ぜてもらおうと考えてますv( ̄∇ ̄)ニヤッ


mod_140424_000s.jpg




ジャック・ホワイトかっけぇぇえぇ



うひょーなつかひぃ

当時はこんなの聴いてたな・・・











日常

(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

はぁーゲームしないから暇ですわw

会社のおっちゃんが30万のマーチン買ったって自慢してきたぁぁ

でも、15年ぶりに弾くからAmとCのコード弾いたら指に力が入らんでビビった音しか出らんって嘆きよった

まぁそんなもんですよねwわらえる


昨日友達に弱虫ペダルってアニメの話を聞いたので今日見てみた

最初はそんな面白くはなかったんやけど、4話目で鳴子くんってのが出てきて車を一緒に追いかけるんやけど・・・

そこで一気に面白くなってきた

絵はなんかしょうもない感じの子供向けで興味は惹かれないが続きを観たいなーって思えたから明日からも少し観てみよう!



ラジオでこの曲聞いてなかなかいい曲だねぇーって



うーん、ルックスは・・・(´。` ) =3

惹かれないww




テイラー・スウィフトのがいいかなw



なんとーPUSHIMの15周年ベストアルバムなんかがでるみたいっすーー




彼女といえばやっぱこの曲かなー



ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

WildStar


『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

フレがOβから始めてたWildStarって欧米のMMOが正式スタートしたみたいです

WILDSTAR公式サイト

誘われてたけどあのグラがなんかやっぱ嫌なんですよねー

でも、中身はけっこう楽しそうですよ!

WoW (World of Warcraft)みたいな感じって聞いたから期待できそうだぁ

でもなーちょっと今はMMOをやる気がおきねぇっすわww

NCSOFTだしぃぃぃwww




Black Kat Boppersの日本盤が7月2日に出るみたいよー

51FJxWxcQ0L__SL500_AA280_.jpg

フジロックにも出演するし、ロックンロールしたい人はダマされたと思って聴いてみるべしw

C'mon Everybody

\(゜ε ゜)オッス

うーん、ゲーム辞めちゃうと暇な時間が増えすぎて・・・

幸いなことに今週は土曜日曜と連休もらってたので気合い入れて自分の部屋の掃除をしました~

最初は順調に片付きだしたんやけど

約1000枚ぐらいあるレコードの整理に入ったら・・・もう掃除どころでわなくなっちゃったw

掃除やめてビール片手にレコード鑑賞会ww

一応レコードの分類の仕方は今は年代別みたいな感じでアーティスト関係なくざっくり分けてる感じ

で、50年代から聞き出したらエディ・コクランの「C'mon Everybody 」でリピート開始



んっ?ツェッペリンもDVDでやってたな・・・



アナーキーな奴もやってたような・・・



あら、イギーもやってたのね



この方のがやっぱ一番聞いたかもしれない



ギタリストとしてはかなり影響うけたかな~指弾きとか

まったく影響は受けてないけどこの人もやってるね



これはなかなかかっこいいねぇ・・・つか渋いw



で、この3人がやるとこうなるのね



おっさん3人がたのしそうだwww

こんな感じでレコード整理がYouTube漁りにかわっていって結局自分でギター弾いてたっていう・・・


ま、こんな感じの休日でしたわ+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
