

ブレソおわり!Σ(×_×;)!

リン剣実装されたらしいからとりあえずブレソジャパンにログインしてみた・・・

で、リン剣キャラ作ってメインから宝石やら鍵やら護符なんかを移動させようとしたら・・・

なんか宝石のスロットが丸くなってたww

どうやらスロットあいてればどの宝石でも入れれるっぽい

なに?そのクソ仕様w

チャイナブレソにインしてないけどあっちもなのかな?

海蛇もIDじゃなく24人の暴風らしいし

もうやる価値ないじゃんブレソwww

ってことで日本でリン剣プレイする事なくブレイドアンドソウルはアンインストールしました

おつかれさまでした<(_ _*)>

ハイエナ=ノリスケ

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! ・・・こんちゃw

ここんとこいっつもいってたアジが良く釣れるポイント・・・

オレらの仲間内しか知らない場所だったのに、仲のいい釣具屋の店員がベラベラ喋ってましたぁww

先週ぐらいからポイント食い散らかされてます(T-T )( T-T) ウルウル

リアル狩場争いですわwww

ま、オレらは十分楽しんだしポイント探すのも楽しいから気持ちよく譲ります!

でも、釣具屋の店員には今以上に吹聴しとけ!!と伝えましたけどねw


ゲームの中だけじゃなく、どんな世界でも雑魚ばっかりなのですよ


さてさて、DOLは相変わらずやっておりません・・・ごめーんw

で、ブレイドアンドソウル!

ジャパンは今月末にリン剣士と海蛇ID解放みたいですねー

いまさら感満載のアップデートでございますw

もちろんオレはやりまへん!

チャイナは8月8日に白青山脈&レベル50解放ですねー

これもちょっともったいぶりすぎたよね・・・

ムービーはもう韓国語で動画観たし、知り合いも半数ぐらいはもうやってないしなぁ

興味は惹かれるけどレベル上げや装備強化の辛さを考えると手が進まない

どちらもいろんな人達の反応見てから考えますw


どうでもいいけど「ハイキュー!!」のEDがちょっとお気に入り



この歌うたってるバンドって宇宙兄弟のOP歌ってた人達だよね?

なんかすきなんだよねーこんな感じの



これだぁー!ムッタ泣けるぜ・・・

でもよく聴くとどっちも同じ歌だなwww




友人の車で流れてた♪いい曲だなぁ

|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィモォ

(キ ̄Д ̄)y─┛~~~

日々あわただしく過ごしております

釣りしたり、海岸清掃したり、海水浴いったり、夜な夜な飲んだくれてみたりと・・・

夏は諸事情で半袖着れるのが夜だけなのが超辛いのですが・・・ま、たのしく生きてますw


なんだか勢いでDOL復帰しちゃいましたー

1ヶ月ですがフル課金してみた

とりあえず、造船したかったので疾風の海事レベルあげしたのだけれども・・・

カリブにいる海賊狩りってNPCに3回に1回は倒されちゃうのよねwwwww

なんだかねー修理押すのをついつい忘れちゃってるみたい

操船でいっぱいいっぱいなわけですよw

DOL用にマウスをG600からG300に戻してるのですが、G600に慣れ過ぎたせいでなんだかうまく使えない

G13もまったく必要ないのだけれどもなんとか使用できないかと試行錯誤してみたけど無理だわ

1週間で2回しかインしなかったけどもう飽きてしまったww

甲板でレベリングしようとしたけど陸戦まったくつまんないのよね

楽しいのはチャットだけっていうねw


DOL.jpg

始めた当初によく読んでた有名ブロガーのファーレンなんちゃらさんのキャラでマリアなんちゃらがセビリアにいたからスクリーンショット撮ってみたのだけども・・・

名前が写ってないっていうミスw

SSの撮り方すらまったくわすれちゃってるよ

まぁいっかw


さーてこの先DOLを続けるべきかなやんじゃうねOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


SOIL&"PIMP"SESSIONSのニューシングルでるね

これ昔の曲



やっぱいいねぇ

フィッシング

えー、釣りばっかりしてます

アジとかアジとかアジとかwww

2014071300422520f.jpg

釣り専用のSNSでもブログ書いてるからもうここはこのまま放置すると思います


でも、土曜日に30分ぐらい新垢つくって大航海時代オンラインに復帰してみましたw

大海戦してるみんなをよそに無理やり何人かに話しかけてやりましたwww

気が向いたらDOLに軽く復帰するかもしれません

その時はまた書き込みます☆^(o≧∀≦)oニパッ

ダメダメ

ィョ━゚。+(o´∀`)ノ+。゚━ゥ!!

台風接近中?梅雨でジメジメ?

そんなのおかまいなく海開きの手伝いしたり、河川の上流で水に浸かってシーバス狙ったり、波に乗らずにサーファーガール達に見とれてる今日この頃ですw



いまオーストラリアやアメリカで爆裂ヒットチューンですぜ!

カナダ人ってのが笑えるけど、ビーチへ向かう車でこの曲流れてたらあがるねぇ

歌詞もいいからここ読んでみて

オレも嫁ちゃんの親父に最初断られたし、娘いるから親父の気持ちもよくわかるww

スカスカっすかw

σ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃ

Mek we nyam'

先輩が頑張って続けてるジャマイカンカフェ&バーが7月1日で15周年!!!!

ま、オレは気合いの入ったラスタマンではないので当面の週末はレゲェ陣にお任せしてますw

7月最終土曜の26日になんとかイベントさせて貰える許可もらったー

なのでスカもどきなイベントするのですよw


のんびりオーセンティックスカからダンスホールやロックステディ、深夜には2トーンやスカパンク流します

で、仲間内で誰がどれをセレクトするのか?って争いが起きまして・・・


オレの第1候補はオーセンティック!!



序盤にこんな感じでムード作って後は飲みまくる計画・・・のはずだったのですが・・・il||li(つд-。)il||li

仕方なくの第2候補は2トーン!!



こんなのセレクトしながらネオスカで盛り上げようと思ったのに・・・ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン



周りからはオマエはパンクだろ?なら90年代スカパンクやれや!!って・・・

結局パンクっすわ・・・

こんなのや


こんな感じのいつものやつですw


でも、こんなの流したいし・・・


もちろん深夜枠なのでこんなのもいきますw


90年代後半以降のスカはなんでもありなので・・・






仕方ないからテキーラ飲んで暴れますwww

深夜だからこんなのも流すかな♪♪♪


Bombo Claat

最近は中途半端に終了するアニメ多すぎ

(●・ω・)/ ヨッ !!

ゲームやってないから書くことねぇぇぇ

最近はいい型のアジがポロポロ釣れるからもっぱらアジングー

こないだ買ったアジングロッドも感度良くてなかなかいい感じ


そう言えば弱虫ペダルのアニメが超中途半端な感じで第1期終了した

理由はわかんねぇけどいろいろあるんだろう

3か月後に2期始まるらしいからまぁいっか

と言っても、すでにkindleで全巻買って読んじゃったんだけどねwww


で、友達にペダルおもしれぇぞって教えたら

あぁ?ハイキューのがぜってぇ面白れぇよ!!!って言われた

それ知ってるぅージャンプだろ?

どうせ黒子みたいにとんでもねぇ奴らがやってるんだろうなっと思いながらアニメ見てみた

うむ、黒子ほど無茶苦茶じゃねぇ・・・

影山のトスとそれに合わせる日向のプレイはかなり超人的だがw

でも、ペダルや黒子なんかと比べると全然まともな高校生だ!

ノヤっさんと旭とスガさんの場面とかマジでウルっときちゃったし・・・

とりあえずまたkindleで全巻購入しちゃったww


うぅーん・・・このブログはネトゲ用に作ったつもりだったんだけどな・・・

ま、暇で気が向いたらなんか書きます(って誰に向けて書いてるの?オレwww訪問者毎日1桁なのにwwwww)



日曜は博多に久々おでかけ

鯛茶漬けがうますぎぃぃ

鯛茶漬け

写真撮り忘れたからHPから

その後はジャズトロのコンサート



満喫したー野崎良太さいっこう!!



プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
