

小石飛んできて車のガラスにヒビが・・・

はいさぁ――ヾ(*゚∀゚*)ノ――ぅぃ!

もう頭の中は沖縄のことだけ考えてます・・・

仕事してて暑くてもなんくるないさ~っと隙をみつけてはさぼってますw(ノω`*)ペチ


うちな~民謡もいっぱい大好きなんだけど、こんな感じな沖縄も好いとうです








いいですな~♪

それはそうと、沖縄行くならやっぱカチャーシーは踊れるようにならんとね~

いま娘に特訓させてますw



これ踊れるだけで沖縄を100倍楽しむことができるでしょう

あんしぇ~またやーさい

台風様・・・こないでくださいm(-_-)m

(´∀`*)ノめんそーれ♪♪

急きょ来週に夏休み取れることなったんで4泊5日で沖縄行くことなりやした~

うぅ~何年ぶりやろ?

実は何気に沖縄が大好きでもう20回ぐらいはいってますww

家を借りてた時期もあったし・・・移住しようかとも悩んだし

ホームグランドは読谷です!!!

「ざんしろ」こと残波 白ですよ~

夏に行けるなんてラッキーだ

飲んで歌って踊って潜りまくってきま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪




おきなわ~イェ────v( ´∀` )v────ィ

やっぱクラゲ嫌いやわぁ

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

TERAちょっと復活してみた~

たまたま知り合いに見つかったのでシャン上に拉致されたw

もう覚えてないw無理www

でも久々だったのでたのしかったぁ~


で、新しくID作ってユリアン鯖新規で始めてみた

もちろん懲りずにウォリアー( *・ω・)b

飽きなければがんばりたい・・・とおもったけどすでに飽きてますww




この曲はいまだに飽きずにたまに聴いてるw

TERAの運営変わるのねw

(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪

ふぅ~お盆は何気にいそがしかったw

落ち着いたので飽きるほどアジングしてきた

仲間たちとあちこち移動しながら6時間ww

50匹以上釣れたの持って帰ったので配るのが大変です(´Д`) =3


それはそうと、TERAの運営がアーキエイジのダメオンに変わるみたいですね~

久しぶりに復帰してみようかしら?

どうせなら新しくアカウント作って最初からやってみようかな?

なんだかんだ面白いゲームだったからね~

まぁ、カンストしてしばらくたったら速攻で飽きちゃうだろうけど。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




どこにいてもこの曲が流れてきちゃうw

でもお酒飲んでてこの曲聞くとやっぱテンションあがるわ

スタジオなんて何年ぶりだ?

ヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

いやぁ~お盆っていいねぇ

数年ぶりに高校時代に組んでたバンドメンバーが全員地元に戻ってきます!!

さっそく明日スタジオ予約してやったぜぃw

みんなおっさんだぜぃww


このメンバーで初めて音合わせた曲がこれだったなぁ・・・



やっぱWeezerかっちょよすぎる

90年代の彼らはGreen Dayにも負けないぐらいいいバンドだったな~

(;´∀`)…クラゲ痛いなぁ…

ィョ―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ゥ

この時期になるとよくこの曲流れるね



原爆とか終戦とかお盆とかオレの誕生日とか・・・

阿部さんの自衛隊や八幡の煙幕とかウクライナ情勢とか・・・

みんな、愛はどこにあるんだい??

台風が続いてるからDOLでもやろうw

雨いやだぁぁぁ

台風連チャンで来るなぁぁぁ

釣りしてぇぇぇ

海で泳ぎてぇぇぇ

ビキニ&サーフガール眺めてぇぇぇ

でも毎日酒に浸れるからこれはこれで満足かもww


ってことで、今日も車で聴いたサマーソングを選曲















いやぁ・・・好きなジャンルなのでいつまでも続いてしまいそうなのでこの辺でやめておこうw

台風過ぎたらシーバス釣りにいこうw

特に書くことないけど雨降ったり、風が強かったり、台風のせいで家を離れられなくて退屈なのでw

今日車の中で聴いて夏っぽいね!って感じた曲をのせてみる

ナビのHDDに入ってる曲をランダムで聴いてます











今日はなんかロックが多かったね・・・
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
