

時すでに遅しw

(≧ω≦ノ)Нёιισ

昨日、仕事帰りに仲間からアジングのお誘い〜

(´°д°`)エーアメフッテルジャン!

と、丁重にお断りw

したらLINEでこんな画像送られてくる・・・

201501311016521f2.jpg

20150131101635459.jpg

こりゃ逝くしかない!ウヒョー∩(´^ิД^ิ`)∩

いざ出陣!!

・・・

・・・・

・・・・・

そうよね〜アジは時合が大切なのです!

連絡もらって向かって釣れた試しが無いww

寒い中雨に降られ風に吹かれた挙句釣れないとか(T-T )( T-T)チクショウ…


よし!今日またリベンジだ乁( ˙口˙ 乁)シャァァァァア

3垢目追加したけれど・・・

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

今頃になって気付いたのですが・・・

<機能変更>
●Windows版において、1台のパソコンで最大4つまでのゲームクライアントを同時に起動できるように変更
※起動方法は下記の通りです。
1.すでにゲームクライアントが起動している状態から、新たにランチャーを起動してください
2.ランチャー画面の「ゲーム開始」をクリックすると、新たなゲームクライアントが起動します

もう随分前にこんなアップデートがあったのですねw

今までは1デスク1ノートで2垢やってました。

別行動なら別PCがいいけど同時に動くなら1PCでやったほうが便利ねw

ならば?ってことでもう1垢追加課金してみました~

ま、パッケのシリアルですけどww

今まで8キャラいたんですがネデキャラいなかったので作ってみました!

012915 193559

ショップ商会へ入れていただき200M使って狭織売りまくって交易レベルあげましたw

dol010.jpg

副官船長任命しようと思ったら・・・

dol011.jpg

まじかぁぁぁぁ

初級養成学校卒業してアパートもらえたんですが・・・


012915 195238

(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

012915 201142

∑(゚Д゚; )アリャ・・・重ね着もできない

うーん・・・アプグレどうしよっかなぁ~



アルバム出て毎日マーク・ロンソンばっかり聞いてるw

でも、マーク・ロンソンと言えばやっぱエイミーがやっぱ好きかな!

釣り

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

昨日は急遽釣りのお誘いかかってメバル釣りに行ってましたんw

普段は模擬のお誘いもらっても腰が重くてなかなか動かないんですが、釣りのお誘いにはひょいっと軽くなっちゃうんですよね(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

やっと結膜炎も治り久しぶりの釣り(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э

20150127122029cca.jpg

20150127122807299.jpg

ナイスなサイズのメバルとタケノコメバル!!

やっぱ楽しいねーまた大航海時代ほったらかしに釣りに行っちゃうかもヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

嫁ちゃん、今日の晩飯はこんな感じで(*vд人)オネガイシマスネ

2015012715035981e.jpg


ニューシングルがランクインしてたので!

熟練剣士の転職代って高いねw

こんばんぽ(*´∀`*)ノん

次の大海戦まで暇ですのでレベル上げとスキル上げにo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪・・・なんてw

まずは大提督になりたかったのですが、レベル76にならないと転職できないみたい・・・

なのでガナでレベルあげするか~と

でもそれなら白兵スキルと回避もついでにあげちゃおう!

dol007.jpg

dol006.jpg

今はこんなヘボい感じww

突撃だけじゃなく戦術や銃撃もあげたかったので転職料金も安い剣士になりたいね~

地図職人になっていざインドへ!!

012515 032319

アデンでこれ受けて・・・

012515 033153

発見!

012515 034528

またアデンでこれ受けて

012515 043024

発見w

012515 121237

カリカットで剣士転職クエのこれ

dol008.jpg

なんちゃらの奥地で猛者と戦います!雑魚ですww

012615 033212

無事に剣士になれました~

012515 135237

なんかなつかしいね~この辺のクエとかw

と、今日はここまでで終了!

明日からはまたトロンプ君と遊んでもらいます(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)


おまけ

今日は市議会選挙があったのですが知り合いの方が当選してたので事務所までお祝いにいきました~

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

sss.jpg

ま、34/39なんで楽勝でしたなw


アニメでカバーされてたのでこの曲でもw

何気に続いてますw

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

現在は自分で作った商会「あるふぉーと」は以前「Fantasista」にいた頃にお世話になった会長のKanjiさんがフラさんから引き継いで会長を兼任してくれていて、いろいろ模擬やイベントなどして盛り上げてくれてるので疾風迅雷は在籍させてますがほぼ放置しております(゚Д゚)ノオイw

で、天真爛漫はマサボン率いる愉快なサーカス団で日々修行をしてるわけで・・・

週末は大海戦だったのですが、マサさんが以前在籍してたイングの名物商会の「英・東インド会社」さんから誘われたので日曜だけ参戦してきましたw

011815 231134

うん、チャットもアングルも気にせず押しましたwさーせんww

始めた頃によくブログ読ませていただいてたウチダーノさんと出会えるとは・・・

また機会があればお願いしゃっす!


で、爛漫はスキルが砲撃以外はスカスカなのです!

なのでしばらくは南米で操舵&漕船修行に旅立たせてます。

操舵が低すぎてまったく動けませんwww

その間は暇なので生産して遊んでます。

dol001.jpg

これで

dol002.jpg

フィレンツェで

dol003.jpg

dol004.jpg

オスロで購入

dol005.jpg

dol6.jpg

とこんな感じ・・・

さて、釣りに行きたい日々なのですが・・・風邪をひいちゃったり、結膜炎にかかっちゃったり、やる気がでなかったり、寒かったり・・・となんとも( ;´д`)トホホ…なのですw

友人達は連日のようにヒラスズキを釣りに荒波と戦い断崖を乗り越えて頑張ってますw

行きたいのですが、釣れた魚をみんながくれるのでもう行かなくてもお腹いっぱいだぜぇぇぇwww

でわでわ(o・・o)/

大航海時代で暇つぶし

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ

爛漫もレベル75まであげたのでやることなくなっちゃった・・・

なので、北米開拓のメモリアルレシピを狙ってみた

陸戦収奪やら、SFとかタコマの道具屋買い、カリブ開拓地での地図出し、自宅生産するための副官育成・・・

無計画に始めたからめちゃくちゃめんどい><

お金もなんだかんだ1Gぐらいつかったんじゃなかろうか?

レシピ買ったほうが安上がりやったわwww

011315 001949

011315 002714
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
