

日常w

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

大航海時代は特別たいしたことしてないっすね~

K鯖キャラが海事52になったので冒険でもあげるか~と海域調査はじめました!

う~ん作業感ハンパないっすw

ま、街発見もしてないとこあるし勅命しながら調査しま~すw


話は変わって・・・

LINEのスタンプであらゐけいいちのスタンプができてたので購入した!

https://store.line.me/stickershop/product/1104417/ja

hys_150226_arai.jpg


こんなの見たらまた日常が読みたくなるわ~

コミック9冊とヘルベチカ2冊はことごとく娘に奪われてるので仕方なくKindleで全部買った

電子書籍だからもう奪われる心配ないしぃww

やっぱはかせとゆっこがいいよね(✧≖‿ゝ≖)

20150227152120632.png


とりあえず全巻読み終えたらDOLにインしますね(`・ω・´)ノヨロシク




。:+((*´艸`))+:。

さらばオデッセイw

こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

10年間を共に歩んだ愛車オデッセイRB1と近々お別れを決意しやした。゚(゚´Д`゚)゚。

なんか新車欲しいんだけどね~今って乗りたい車がないんです><

で、タイミングよく親戚が乗ってるマーチを買い替えるって話してたから、それちょうだい!っていったらくれたw

しばらくはそのダサいマーチにでも乗ってようと思いますw

なんかオデッセイみたいにときめくようなミニバンでないかな~


大航海は土曜日曜と久しぶりに2日間もでてきました~

土曜

dol038.jpg

dol039.jpg

日曜

dol041.jpg

dol042.jpg

2日間とも艦隊人数少なかったですがなかなか楽しめたとおもいまーす!

オレは飲んでるからずっとしゃべっててみんなうるさくてごめんよぉぉww

マサさんとらびさんの旗コンビもなかなかいい感じになってきてるから今後は楽しくなりそうね♪

dol040.jpg

パパチチさんは相変わらずですw

また次回参加できたらみんなでたのしみましょう!




ほい!ブラーの新譜!!

これは・・・どうなんだろうねw

ま、キライではないですよ( ´ー`)y-~

書くことないからw

がぉーฅ•ω•ฅ

いやーあのですねw

疾風迅雷ってキャラは当初4鯖で作ってて統合で2キャラにしたんですよね〜

で、このたびEоSのキャラ作り直そうと削除したんですが・・・

やっちゃいました!!

A鯖の疾風迅雷を消しちゃったぁぁぁぁぁ!!!!!

ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||

あーあ・・・


それと、なにやら新しい髪型があったらしいw

ま、みんな知っててオレだけ知らなかったって話なんでしょうがσ(´ω`*)

aa3.jpg

やばいねーとんがってるわw

aa1.jpg

aa.jpg

なんか微妙だが男でもこれ出来るならやってみたいかもw

買い物w

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

リアル買い物ネタですww

今はK鯖で育成してるので釣りにまったくいってないですが無駄遣いしちゃいました!



うーん・・・かっちぶーだぜ(≧∇≦)b

10988761_641796672593328_1447891364_o.jpg

去年の6月までゲームばっかりしてたので釣りは休業してたんですが、梅雨明けぐらいから復帰してもう釣り道具で100万以上使ってますww

我が事ながら呆れ果ててしまいますね(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



K鯖バブルw

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

いや~すっかり泡立ってますなw

K鯖から移動できるようになってからK鯖に3キャラ作ったんですがなにやらみんな同じことかんがえてるんです!

ま~ね~お金やアイテムを渡せて経験値や熟練がかなり効率よく上げれるってんならやらない手はないですよねw

そのかいあってか色々とザワザワしてるんですよね~A鯖もE鯖も・・・

前にも書いたけどK鯖では手に入れられなっかたアイテム、オレの場合はシェリフコートが飛ぶように売れましたv(=^0^=)v

それに、K鯖ではすぐレベル上がるから造船関連もかなり賑わってますね~

自分のキャラ用に船つくろうと思ったら大型帆が安くて5M!!

しかもA鯖では商館売りもない状態・・・

やばいですなぁ~自分のキャラのレベルもあげたいが、ここでひと山稼ぐべきか悩む(ーー;)

さてどうしましょうかね(*´﹃`*)


話は変わるけどここ最近ちょっと立て続けにしてやられましたw

dol028.jpg

dol029.jpg

∑(・Д・ノ)ノナントッ!1日に2回も豆腐を頭にのせられちゃったあああぁぁぁぁぁwww

これはマルセイユの商会「愉快なサーカス団」の団長へのいやがらせが団員をも巻き込んできた感じですな・・・

相手も商会ぐるみで仕掛けてきてるようだww

なので、その商会へこっそりさり気なく倉庫キャラを潜入スパイさせてみることにした!|ω・*)<

dol030.jpg

いかにも会員とお知り合いです!!っとアピールして申請しときました(ノ*'ω'*)ノ

さてどうなることやら~おもしろくなってきたぜぃwww



グラミー発表ありましたな~

予想通りSam Smithの一人勝ちw

オレは好きではないですがこれはしょうがないですにゃw

個人的にはBeckが受賞したのには驚き(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

まだロックは死んでなかったようですね!!

Clean BanditもAphex TwinもJack WhiteもSt. VincentもPharrellもよかったねw

でも、Siaをオレは推してたんだけどな~残念(´・ω・`)

あの大舞台でも顔を見せないのはさすがだよねww



あああーーむごなすうぃぃいん ふろぉむだしゃんでりぃぃぃぃ ふろぉむだしゃんでぇりぃぃぃぃ

稼ぎ時?w

(」・ω・)オッス

リボンイベントがんばった・・・

でも、リボン貰わずにプレミアムロット3枚もらってしまったw

dol020.jpg

まぁいいと思いますw

なんかK鯖からも移動できるようになったからなのかシェリフコートがよく売れますw

今日だけで600Mも売上ましたぁぁぁwww

しばらくはお金稼ぎできそうです!

なめし革を売りたい方は連絡を!安く買わせていただきまーすw

ついでにギリーシューズも売れちゃったので補充補充♪

dol021.jpg

16世紀2期の称号があればレシピは見れます

dol022.jpg

dol023.jpg

dol024.jpg

ここんとこは工房にはトゥンバガを納めてるから工芸貢献も貯まってたので5足ほど作ってみた!


縫製貢献はまだ貯まってないからドレス作れないからこっそり買っちゃいました(*゚ノェ゚)コショショ

dol025.jpg

dol026.jpg

たまには女性らしい格好でもしないとねw

dol027.jpg





年明けぐらいからずっとチャートインしてるハウスDJの曲です

スティービー・ワンダーの名曲をサンプリングすね

いや~EDMもいいけどやっぱ世代的にハウスのがなんか好きよねw


ついでにもう1曲

これは去年けっこう聴いたな!

最近またたまにラジオでかかるからのせてみる♪

うずまきw

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

トイレにカレンダーが貼ってあってそこに・・・

「寒さに耐え抜いた蕾こそきれいな花を咲かせる」

なんて書いてあります!

寒さに耐え抜いてお魚ちゃんを探してるのですが・・・

魚どころか蕾すら出来る気配がないみたい・・・

花が咲くのはいつになることやらwww


昨日は雨だったのでDOLにインしてリボンがもらえるイベントを始めたんですが・・・

フィレンツェ行く前にやる気なくなってマルセの出航所まえで放置してましたw



やられたぁぁぁぁぁぁ!!!!!

bk.jpg

パパチチさんこんど見かけたら仕返ししてやるぅww




こないだ友人に勧められた曲をYouTubeで聞いてみたんですよ~

動画見てなくて音楽だけで聞いてて、あ~なんかこの曲聞いたことあるぞって画面みたら・・・

わぉ( ̄0 ̄)。。。すっかり洋楽だと思ってたら日本人!!!

英語の発音もすごいのだが曲調もすっかりこれ洋楽ですやんw

で、超ひさしぶりに邦楽のアルバム買いましたw

いや~すごいね若者!

特別生産めんどい

ΗЁLL0♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3

1月もおわり2月になるってんで特別生産のレシピが変わるのでフロックコートを期待して31日にシルクハット作った

dol012.jpg

dol013.jpg

なんばしよっとの貢献度これでなくなった・・・><

2月に変わったのでまたフィレンツェ来てみた

dol018.jpg

見事にレシピがぁぁぁw

爛漫を仕立てしにして早速制作!

dol014.jpg

2着作ったらこっちも貢献度なくなった・・・

この服着るの久々なのでちょっと着替えたみた!

dol015.jpg

dol017.jpg

σ(-ε-` )ウーン…

パンツの太さはあんま変わらないけどジャケットの袖口がシェリフコートのがタイトだな~

シルクハット&フロックコートの出番はもう終わったようですね・・・

ま、色違い持ってるけど着てない時点で気づくべきだったww

欲しい方いたら譲りますw


なんかDOL復帰して縫製生産しかしてないような気がしてきた(´>∀<`)ゝ


朝からブログ更新とかなんか気分いいから爽やかな曲でも聞くかw


プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
