

\ ギャァァァァァァー!! /

暇だったので愚者作ってみた!

45個から始めて全部70アップになったころには残りが5個になってましたww

あまりにも切なかったから秘伝使ってみたw

無事に5個とも100まで上がりました!!

dol043.jpg

秘伝は40個ぐらいなくなりました。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン


はい、ジェス・グリンのシングルが全英ナンバーワンなってますなw



う~ん、悪くはないけど・・・やっぱクリーン・バンディットとやってる時のが音楽的にも曲的にもいいねw

Rather Beが良すぎたのよねw

黒い砂漠w

やっと黒い砂漠のプレオープンテスト申し込み始まりましたよ〜

これも盛り上がるのは最初だけやろうねww

http://www.blackdesertonline.jp/

http://www.4gamer.net/games/183/G018339/20150318150/

買っちゃったw

(」・ω・)オッス!

ついにオデッセイ売りました~クソみたいな値段で・・・ウワァァァァァ。゚(゚´Д`゚)゚。ァァァァァン!!

さらば!

RB1ー1

で、貰う約束のマーチはまだなのでレンタカーでオデッセイ借りて乗ってますww

いや~新型乗ってみたかったのよ(´∀`*)

乗ってみた結果・・・やっぱかっこよくないですわw

しばらくは可愛らしいマーチ ボレロでも乗っときます♪


さ~て大航海!

今日いえに帰ったらこんなの届いてました!

2015030220461978f.jpg

お~もうそんな時期ですかw

とりあえずは安い方のパッケ買ったんですが、アイテム欲しくなったらPS版の高いパッケ買うと思います!!

だってピストルとか別に欲しくないしwww

ってことはk鯖は残り1ヶ月切ったのね~

海事は統合されてから上げてもいいかな~と思うのでとりあえず冒険あげあげ頑張ろっと!(*-`ω´-)9


はい、音楽のおはなし!

ブリットアワード2015見ましたw

テイラーちゃんはいつ見ても可愛いね(´∀`*)

でもやっぱり強かったのはサム・スミスとエドくんw

この二人ならやっぱしゃ~ないねw好きではないですけどwww

マーク・ロンソンとブルーノ・マーズは当然だね!

オレの目当ては勿論ロイヤル・ブラッドのパフォーマンス!!!



いやね、こいつら音聞いただけでは何をいまさらこんな音鳴らしてんだ・・・って思ってたんです

なんかクイーンズ・オブ・ザ・ストーン・エイジとかと別段変わりない感じだったし・・・

でもひょんなことから記事読んだら2ピースだって言うじゃない!

え~そんな音じゃねぇぞぉぉぉ

で、動画見たわけですよ!



なんだこの変態ベースわぁやばいですよ(;´∀`)

ベースに上2本の弦はベース用下2本はギター用なんだって!

しかもベースとギターのアンプ3台を足元のスイッチで巧みに入れ替えて演奏してる・・・

この人は頭おかしいです∑(゚Д゚; )

でも・・・音楽的には今ではそこまで興味惹かれないのでもう十分満足しましたよんっとw


プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
