

ラムとか無理w

(」・ω・)ばんわぁ

大海戦に2日目はポル&フラ側で!

3日目はイング&ヴェネ&オス側で出てきました~

dol054.jpg

意気揚々とラム船を携えてのりこんだんですけどね~

僚艦なしの5人では旗守るために体が勝手にインにインに向かっちゃうw

助走つける余裕すらなく、仕方なく轟音バラ撒いて味方に大混乱を巻き起こしてガハハ!と笑いながらイングランド軍にボコボコにされましたw

いや~ある意味新鮮で楽しかったですwww

旗のマサさんには大変申し訳なかったけど・・・

ペッコさんとこでうちの艦隊画像が載ってたので拝借させていただきました~( *・ω・)*_ _))ペコ

dol057.jpg


僚艦なしは辛いので3日目はイングですw

dol056.jpg

両艦隊にオレとセネトさんとでガレーを配置して封鎖もどき&N狩りをやってました~

何隻か拿捕できましたがいかんせん砲撃メインキャラのため突撃が低すぎる~(ノ∀`)

仕方なく副官に拘束つけてなんとかがんばってみましたw

2日間とも今までとは違う感じで大海戦を戦ったのでとても楽しかった~

また気が向いたらこんなことをしてみよう^^


ナタールで象の決闘が始まってたのでしばし観戦してましたww

dol055.jpg



クリーン・バンディットの安定のニューシングル!



(*≧з≦).;'.、ぼらーれw

(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

大海戦用に小型と中型の船を造ってみました~

小型はローマンガレー!

dol052.jpg

横帆ってのがなんかいやね~

dol051.jpg

中型は将官ガレー!

dol053.jpg

ま、課金アイテム使わなくてもそこそこの数字出せるから普通に造船しました~

作戦イメージとしてはこんな感じでw

92ad5b7a_convert_20140422235206.jpg

ぶっ込んでバラ撒いて大混乱させて・・・沈没するんだろうねぇぇぇwww

ラムとか使うの初めてだからどうなることやらw(「・ω・)「ガオー


マサさんに聞いてCM見てみたら暑苦しい漢たちが・・・><

最後の方でキャラックみたいな帆船出てるね~今後の展開がちょっと楽しみw



screenshotshare_20150424_101926.png

ボラーレ!!

やっぱジプシーキングスといえばこの名曲のカバーがすきですw



あ~ビールのみてぇぇぇww

ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅー秘伝w

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

こないだ秘伝を駆使して作った愚者5個をなぜか気前良く300Mであちこち配っちゃいましたww

でもこないだの16日になぜだか全キャラに紳士から秘伝の贈り物がありました〜

錬金持ちキャラはなんばしよっとのみなので宝の持ち腐れ!

大海戦がある週以外はまったく暇を持て余してるから、色んなキャラに錬金させてまた愚者量産しようと無謀な計画をw

まずは工芸上げと賢者の石クエ出せるように頑張ろう✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。


書くことないから今後の抱負でも書いてみました!!




最近よく流れてるレゲェっす

ヨロッパではけっこううれてるみたいw

マスター&コマンダーw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こないだ商会チャットでマスター&コマンダーの話題出したんだけどだーれも観てないのねw

しかもあらすじ話しても誰も食いついてこないw

みんな何が楽しくてDOLやってるの?

この映画は娯楽的にはめっちゃ地味やけどDOLやってるなら是非観てもらいたいのよねー

時代はナポレオン戦争期

ブラジル沖からホーン岬廻ってガラパゴスへの航海!

イギリス海軍のフリゲートとフランス私掠船のフリゲートの砲撃&白兵!

帆船や小道具なんかもかなり凝ってる

男臭いいい映画なんだけどね〜

これ読んだ人はTSUTAYAかAmazonへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

http://movies.yahoo.co.jp/movie/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC/319018/

冒険してると寝落ち率たかすぎw

☆⌒(*^-゜)vどもども

ちかごろはのんびり3垢で冒険しておりますw

で、やっと冒険解除できるキャラができたのでリスボンの高台へ!

dol044.jpg

このイベントって高台と出航所の往復がいじめだね><

高台にワンクリで行けるようにしろよww

dol045.jpg

ってことでやっと解除w

書庫に篭ってトレジャーで冒険あげなんてしなかったのでやっとここまできたw

次にこのイベントするのはいつになることやら・・・冒険マゾすぎw


アニメのお話

アルスラーン戦記はじまったね~

http://www.arslan.jp/

むかし小説読んだし、いまは漫画見てるから内容も絵も知っててまったく新鮮味がなかったww

とか言いながら毎週見ると思うけど!

あと、攻殻機動隊ARISEもはじまったね

http://kokaku-a.jp/tv/

劇場版そのままやるかと思ったら最終章いきなりキタwww

やっぱこのアニメはおもしろいねぇぇぇ

OPもEDも相変わらずのクオリティ

さすがIGはいい仕事するわ!


さて音楽♪

アメリカでこんな音が20位にチャートインするってのも久々な気がする



オーストラリアの女の人みたいですw


イギリスでは・・・



Siaのニューシングルでてます

ま、好きだから聞けるってかんじかなぁ~また幼女でてるしぃぃぃww

シャイア・ラバフ出ててびっくり(°д°)


アルバムでは懐かしのプロディジー



特に言うことなしのいつも通りな感じw

とりあえず今年もアメリカよりはイギリスのが楽しそうな音楽ですよっと
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
