

そして、次の曲が始まるのですw

(」・ω・)ういっw

なんか久しぶりに青春を感じるおもしろいアニメやってるね!

これね『響け! ユーフォニアム』

ぱっと見だとそのままスルーしちゃう系のアニメなのだが・・・

やっぱ音楽系だとなんとなく見ちゃうのですw


けいおん!もなんとなく見ちゃってたし・・・

日常も京都アニメーションだし・・・


ここ最近は原作知ってるアニメばっかり見てたから久々新鮮w

たまに泣けそうになるし青春で燃えちゃいそうだしなかなかおもしろい

甘ブリよりもいいねw


でも残念ながらオレには萌え感覚ないので作画とか女の子なんかにはときめきませんwww

オープニングもエンディングも聞くに耐えない・・・


でも吹奏楽やクラッシックとかいいし、ユーフォなんてマイナーな楽器でやっちゃう感覚もいい

できれば1クールで終わってほしくないなぁ


以上w


クリッパーズ負けた・・・><

どもヾ(o′▽`o)ノ))

なんか黒い砂漠が予想通りつまらないので結局大航海してますw

といっても8割方放置してるんですけどね(´∀`*)

でもなんだかんだ写真撮ってたみたいなんでのせてみる

dol058.jpg

サーカス団の先輩団員だった遥煌さんが旅立つってことでバルシャ模擬なんかで遊びました!

dol059.jpg

3垢目のキャラが在籍してるアムスの商会で納品に必要だったピラルクをだらぁ~っと釣りましたww

dol060.jpg

サーカス団の龍さんが海事レベル解除するってんで団員で助っ人に行ってみた!


とまぁ活動領域の2割はこんな感じですっ(っ'ヮ'c)

大抵リスボンで放置してますのでエモでもしといてくださいw

dol061.jpg





最近動かしてるキャラが幼女かデブちゃんなのでなんか見事なでぶちゃんみると親近感がwww



なぜだか近頃は個人的にネオロカがリバイバルしてますw



なので倉庫に眠っていた1990年製グレッチ6120を楽器屋へオーバーホールに持って行きました~

久々にどんな音が出るのか楽しみな今日この頃っすw

黒い砂漠OBTですw

(=°-°)ノ ドモデス

黒い砂漠・・・CBTも当選してたのですが仕事がちょうど忙しい時期だったので結局やりませんでした!

昨日、OBTはじまったので少しだけプレイしてきました〜

フレや知り合い達はもうMMOはいいかな〜っと言ってみんなLOLに夢中な様子ww

なのでのんびりやるか〜と始めてみたけど・・・まずWSADの移動が久々すぎて苦痛w

当然初日な訳だから狩り場はそこそこ混雑w

UIも慣れないせいかなんだか見にくい

予習もなしなので世界観からして全く理解してないw

などなど、なんだかそこまで魅力的にはうつらなかったのでレベル10ぐらいまでクエストやって初日は終了!

適当に遊ぶとは思うけどとりあえずは様子見ですかな(*´∇`*)

アオリイカw

数年ぶりにエギンガー復活!!



アヒャヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノヒャ
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
