

変性強化マゾすぎw

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

先週の大海戦1日目にイングキャラで出ようと思ったんですが・・・

その日は仕事だからもちろん途中参加!

現場へ着くと( ;´∀`)うわ・・・りおれいさん居ないじゃん・・・

海戦チャットで何度も叫んでみたがみんな忙しいらしく広場で自分で探せと・・・

広場だれもいないじゃーんwww

なんなんだろうね~イングの運営さんたち・・・

せっかくのEUでの大海戦なんだから斡旋いないなら代役立てろや!!!


ってことで別に恩も義理もイングランドにはないので勢いでポルトガルに亡命しちゃったw

ポルとはフラでいっつも連盟組んでるからなんとなくw

途中参加でもいっつも艦隊探してくれるしね~w


ってことで、イングランド名物商会に在籍してたんですがそこも申し訳ないが抜けさせていただきました><

ごめんなさい( *・ω・)*_ _))ペコ


大海戦は土曜日曜に参加しました~

ま、いっつも通り酔って沈んで白茶で愚痴ってますww

なぜダブリン選んじゃうの?ネデはそんなことしなかったよ?

なーんてことは気にしないw

別に勝とうが負けようが酔って楽しければいいのだから♪


さて、大海戦終わったので変性錬金での装備品強化頑張ってみた!

dol131.jpg
攻撃+31 防御+51

dol132.jpg
攻撃+31 防御+31

dol133.jpg
攻撃+31 防御+31

dol135.jpg
防御+31

dol134.jpg
攻撃+51

頑張ったwv( ̄Д ̄)v イエイ

dol136.jpg

手装備は愚者をつけるとこんな感じです!

普段は愚者か錬鉄手甲つけてるので明日からは錬鉄強化だね~

なんかもう何でもアリな世界になってきちゃったなぁぁぁ・・・




ずっとテイラー・スウィフトの曲かと思ってたよw

いい曲なんじゃなかろーか^^




いまでこそこんなヒップホップなんて聴かないが当時はギャングスタかっけぇぇえぇぇぇ!!!なんて言ってたなwwwww

映画やってるから今アメリカは熱いよ♪

ロスに居たころはガーデナに住んでたんでコンプトン隣だったのよねぇ

昼間はいいけど夜はちょっとダーティなとこですよんw

ちょっと泣きがはいるなw

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪

変性錬金やってみました~

朝から晩まで材料を採集して・・・

植物油や砂や黒い鉱石や赤い鉱石や・・・

dol123.jpg

買えるものは買いに行った・・・

金やヤギや硫黄や硝石や鉄鉱石や石炭や・・・


やっと深夜に変性開始!!!

dol125.jpg

なんとなくこれを選択w

dol126.jpg

dol127.jpg

dol128.jpg

なんかね~けっこう失敗する(ノд-。)あぅ。。

dol129.jpg

失敗するとたまに変な卵もらえるw

dol130.jpg

今回は高級毛皮と純鉄の板金が少なかったけんこんなもんですw

防御は30回やって16回成功

攻撃は7回やって3回成功

確率的には50%ぐらいなのかね~

秘術設定でいろいろ変えれるんだろうけど今回は変えずにやりました~


さて、また材料集めからがんばりますかね・・・もう(´;д;`)ヤダ…


秘密の解析w

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

将官用ラ・レアル なんでセビリア?w

(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

dol104.jpg


とりあえず、将官用ラ・レアルを造ってみました~

dol106.jpg

強化が5回なので課金アイテムは使わずに普通に造船

ガナドール用として耐久、旋回、装甲を強化

dol107.jpg

余ってたのでスウェーデン公用wだせぇwww

dol108.jpg

特注ローヤル×2 改良大スパンカ×2

何隻か造って耐久と縦で成功引いたのが残ってるので気が向いたら課金アイテムぶっ込んでみますww


さて、アプデの情報がなかなか揃わないので錬成や錬金や牛さんにはまだ手をつけとりませーん


そんな暇な時間にインド商会のぶーちゃさんにお誘いいただいてサルベジャへの転職ツアーをしました~

dol111.jpg

サンタ・マリアの発見はちょっと興奮してたので写真撮り忘れたw

発見後はアテネやらセビリアやら連れて行ってもらいました~

dol110.jpg

dol112.jpg

dol113.jpg

dol114.jpg

と、無事サルベジャなれました~

サルベージはR6ぐらいなんですが、ほぼスファジ狙いしかしてなかったんですよね~

暇ならメモリアルとかやってみよう♪

ぶちゃさんありがとです(〃∇〃)ゞ


あとは、スキルの熟練ボーナスあったのでやりかけてたスキル上げの締めをしました!

dol116.jpg

カリブで勅命受けて回避をR13~R15へ

dol109.jpg

ドミンゴでクエ受けて貫通をR15~R16へ

ま、こんな感じですw


ケミカルブラザーズの新しいアルバムなかなか良くって最近聞いてます♪



聞き飽きたEDMとちがってやっぱりかっちょいぃんじゃなかろうか!


ブルージャイアントの6巻出ました~

相変わらず熱いですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

巻末におまけでのってたやつの動画




想像力というのは自分に対する圧倒的な暴力となる!

今更ながら「火花」読んでますwwww
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
