

寝不足続行中w


ギャアァァァ━━━━(゚Д゚; )━━━━━━!!!!

キタ─wヘ√レv~(゚∀゚)─wヘ√レv~─!!

dol149.jpg

・・・と思ったらこんな撮り逃し寸前のなんの生物かわからない写真に・・・(T-T )( T-T)チクショウ…



この頃も相変わらずのアゾスク生活を満喫ちゅうでございます~(^з^)-☆

dol150.jpg

dol151.jpg

dol152.jpg

dol153.jpg

連日頑張ってる甲斐あってかやっと突撃が15いきました~

dol154.jpg

錬成どうしようか悩んだんですが・・・みんなが錬成してランク上がってるのが羨ましいので思い切って( ノ゚Д゚) !

dol155.jpg

これでまた修行にも気合がはいるってもんですね・・・(´;ω;`)

ちなみに、砲撃系はこの辺でもうやる気出ない感じ??

dol156.jpg

こっちはボチボチとペチペチしてダラダラとアゲアゲしますわw



涼しくなってくるとなんだかこんな感じの曲が良く聴こえますねw




娘ちゃんがなんだかめずらしく家でピアノ頑張ってるなぁ~と思ったらこの曲だった・・・



仕方ないからオレもこっそり練習してギターパート弾いてあげたw

へたくそ・・・とダメだしされたが・・・ま、久しぶりの娘ちゃんとの交流ができてなんだか満足でしたwwwww

イカはうまいw

( ̄Д ̄)ノおいっすぅ

今日もアゾレスでモズクスに参加させてもらってたんですが・・・

うちの近所の漁港に友人たちがアオリイカ釣りに来てて連絡入ったので少しだけ顔出してきました~

秋のアオリイカは春に接岸してきた大型の夫婦が産んでいった子供たちですw

とっても好奇心旺盛なので慣れるとバコバコ釣れちゃいますw

12022105_733060386800289_383037755_o.jpg

1時間ぐらいで3匹釣れましたぁぁ

友人たちは・・・

12033767_733063233466671_726652669_n.jpg

12026402_733062513466743_845307416_n.jpg

この人たち幼児虐待しすぎwww

たまーにこんなのがひっかっかってきます

12032375_733062493466745_844479981_n.jpg

また釣りにいこう!そうしよう!!




アメリカのロックチャートで勢いあるのがこの曲!!

あんたちょっとは痩せなさいww

ぜも、曲はかっこいいねぇ~音だけ聴いて満足しよう♪

PS4買おうか悩みちゅぅw

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

日曜&月曜はもずっこ隊開催の『もずく酢』に混ぜてもらいましたぁ~

dol147.jpg

ほぼ放置&寝落ちですが・・・

dol146.jpg

ナースのぷららさん、つねちゃんに感謝です(TдT) アリガトー


で、昨日は『フランス限定 バルシャ de BC』に遊びに~~

dol148.jpg

ガナ司令部になにやら怪しげな集団がww

戦闘バルシャ@4門で戦うんだけどこれが何げにおもしろいw

スキル制限がR5なんで旋回12あってもぜーんぜん曲がらねぇw

後半戦は機雷アリだったんだけど白兵抜けに機雷踏ませたら爆風もらっちゃってダブルノックアウトwww

そんななか地雷原に躊躇なく突っ込んでって勝手にぶっ飛んじゃう方もいて見てるだけでもおもしろい。:+((*´艸`))+:。

dol145.jpg

また次回が開催されれば参加したいなぁ♪


この頃は朝晩と寒いぐらいに冷えますね~

こんな時期になるとベン・ハーパーのギターと歌声が堪らない♪(っ'ヮ'c)



この曲はデビューアルバムの1曲目!!

これ聴いただけでもう・・・もう・・・

ゴーストシップw

ฅ(º ロ º ฅ)ニャw

商会員のちゃさんが神農集めてくれたので幽霊船とたわむれたぁぁぁ



dol143.jpg

途中で外科役も兼任したんだけど1画面で両方するのは大変ねぇ・・・

眠気どころか酒飲むことさえ出来ないのが辛い><

今回は3時間ぐらいだったけどまたいつか週末にはすると思います~




またマックルモアがやってくれたww

サマソニいきたかったなぁ~

モズのはやにえw

はろー♪ヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3

火曜日と木曜日にあさっこさん達『もずっこ隊』がマルセイユ前で繰り広げるもずモギに参加させてもらいました~

dol141.jpg

dol140.jpg

うんよく沈んだなぁ

モズのはやにえの如く木の枝に刺されてる気分でしたw

あ、もずっこってのはモズクが由来らしいけど♪

また次回開催されるなら参加しようっと( ̄ー ̄)bグッ!


大海戦はヴェネの静観でなくなりそうね~気が向いたらE鯖でもいってこよーっと!

それか海事スキルを錬成でもしちゃうかな・・・


さーて、来年の2月にブライアン・セッツァー福岡に来るよ~~~!!!

がんばってリーゼント出来るように髪伸ばさなきゃ(ノ∀`)



実は前回福岡に来てたときも見に行ったんだけど、その時色々コネつかってブライアンと会えちゃったのよね~

今回もコネをフル回転させちゃおうwww



次の大海戦はカオスだろうなw

こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

いまだ装備強化ちゅうですが、攻撃力の強化がひととおり終わったのでちょっと着替えてみた

dol138.jpg

せっかくなのでスキル入れ替えて・・・

dol40.jpg

こんな船乗ってみて・・・

dol139.jpg

バルシャを襲ったら・・・

dol137.jpg

なんか~今月の大海戦が怖いんですけどwww

ギャー!ε=ε=(*ノ>Д<)ノ

練度がちょっと低かったからあげたらもっと上がるんだって~

即撤退できる煙玉作りに励むことにしよう(ノ∀`)


UKロックの最重要バンド?なんて言われてるフォールズのアルバムがなかなか好評みたいね~



ま、どうせ日本じゃ売れないんだろうけどwww
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
