

武装させんw

こんばんニャ☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノ

引き続き中型船を造ってみた~

封鎖旗仕様かな?w

dol170.jpg

相変わらずのバブリーなアイテム使いですw

成功は耐久2回 波1回 装甲2回?3回?

とりあえず初期化なので最初の強化で耐久と装甲で成功でるまで5回ぐらいは造り直したかな

dol168.jpg

dol169.jpg

スキルは水密に装甲艦 リビルドで船員強化 専用で急加速 阻止とも迷ったんだが・・・

根本的に求めるものは硬さであって、それで速ければいいなって考え!


とりあえずこれでしばらくはもう造船したくないですw(´;ω;`)





ミッシー・エリオット久々みたw

やっぱ好きだなぁ~~~♪♪ファレルってのはひきょうな気がするけど(´ω`)




これ2002年だってwあ~怖い怖い(*ノωノ)

ボンバルダw

(o´ノωノ`o)コンニチ…ヽ(o´・∀・`o)ノワァ♪

ちょっと真面目な造船したのでヽ(゚∀゚)ノ うぇ───ぃ♪

こないだの大海戦で少しだけ旗をさせてもらったんだけど~

今までほとんど旗なんてしてなかったので大海戦封鎖旗用の小型船つくってみました~

後衛型ボンバルダと悩んだけど白兵したいから回避より網つくボンバルダをチョイス!!

設計図はこんな感じ

dol165.jpg

汎用スクウェアのとこは小ストーム使用なので汎用小型なんちゃらで波の数値を調整

スキルはシミュレーターではなかったのでアイテムだけ

プチセレブな感じで課金アイテム突っ込んでますw

dol166.jpg

dol167.jpg

耐久2回 旋回1回 波1回が成功かな

切り込み網にスキル継承で急加速、装甲艦にして専用が阻止

船員が少ないのでどうかな~ 砲門少ないのでどうかな~

ま、とりあえずこんな感じです(ΦωΦ)グヘヘ…



はい、やっと全米チャートに入ってきたよ~~~



以前も紹介してたけど再掲載!!!




これは大海戦で狩りんとうしてる時のアーニャさんのテーマソングですwww

やる気なくてもそこはシスの暗黒卿!みごとな操船で船を斬ってましたね。。ooOO(((*・ω・)モキュモキュ♪

でもやっぱStay Goldだなw

こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

DOLではもずっこ同窓会の二次会BCやってますが・・・


今日は大航海しないどうでもいい話ww

こないだ幕張メッセで面白いことやってたのよねぇ~

で、それを観にいった数人の友人たちから色々自慢話聞かされた・・・

くっそーくやしいぜぇぇぇぇ・・・













と雰囲気だけでもと色々並べてみたが・・・・・・・・・

くっそーライブみてぇぇぇぇぇぇぇww

電話してくるやつらがみんな10代に戻ってるみたいな感じではしゃいでやがって

独り取り残されたような感じの今日このごろです(´Д⊂ヽウェェェン

きらぁくぃーんw

。。ooOO(((*・ω・)モキュモキュ♪

久しぶりにブログ書こう!

大海戦に3日間でてきました~~よんw

ポル、ネデVSヴェネ、イング、オスマン

初日はぐるーるしゅで初海戦!!

とりあえず爵位欲しかったので狩りんとう~(ΦωΦ)グヘヘ…

つねちゃんの素敵な操船のおかげでいい感じに戦功稼げやした~~

dol159.jpg

dol160.jpg

2日目からはいつもどおりの爛漫で元もずっこ隊ことモキュっこ隊wで指令封鎖~(ΦωΦ)グヘヘ…

dol1107.jpg

dol161.jpg

dol162.jpg

3日目もおなじくモキュっこ隊ww(ΦωΦ)グヘヘ…

dol1108.jpg

dol163.jpg

dol164.jpg

だいぶ封鎖艦隊になれてきたので拿捕数が増えてきた~あと一息だな(*´∀`*)

めんどくさいので以上ですwww


『劇場版 響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~』公開決定!&続編制作決定!

だ、そうですw



ジョジョも4部作ってるみたいだし~イイネ♪d('∀'o)




シャブシャブチュバチュバ ペロンペロンペロン
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
