

トールハンマーw

(ΦωΦ)グヘヘ…

ヴィンランド行ってミョルニル拾ってきました!

帰って強化しました!

dol180.jpg

装備したらこんな感じになりました!

dol181.jpg

パルチザンとか新しく出た石柱のやつとか悩みましたが・・・一番楽に手に入れられそうなミョルニルに逃げちゃいましたwww

もう錬金とかマジしたくないです(T-T )( T-T)



こないだラジオから聞こえた曲



誰の曲だっけ~聞いたことあるぞ!と思ってたらオアシスの曲だったw

Oasisの曲をカバーしたのがAURORAですか・・・

改めて聞くとなんてことない寒いカバーだなぁ~ま、別にオアシスも好きじゃないからどうでもいっかwww

ドーファンってイルカのこと?w

(ΦωΦ)グヘヘ…

ナポレオンが乗った頃には名前がもう変わってたって言うドーファンロワイヤルをマイナス25%で造船~

何隻か作ってみたけど耐久や装甲が成功したのができなかったので旋回+1波+1の素材でやりました~

dol176.jpg

4回目で耐久強化に失敗でたので公用装材からローマ近衛兵にチェンジしました><

dol177.jpg

dol178.jpg

大海戦用の船部品つけたらこんにゃ感じ♪♪

dol179.jpg


せっかくのフランス艦なのにこの色とか・・・ショボ──(´・ω・`)──ン

とりあえず模擬用のG0もつくってみようかな~

帆をマックスにして減量で走らせてみたいw


あ~ストーン・テンプル・パイロッツのヴォーカルのウェイランドが死去・・・





大好きではなかったけど結構聞き込んだなぁ~

ま、名前がかっこいいよねww

コービー引退しちゃうのね><

(ΦωΦ)グヘヘ…

ズーラシアンのイベントで20キャラ働かせて毎日100枚プレミアムロット集めてました~

おかげさまで装備強化のための防具鍛錬具もボチボチ出てくれたので最後の仕上げです!

dol171.jpg dol173.jpg

あとは死霊とかラフィアンキャップとかも鍛えようかねv(´∀`*v)

大海戦用の小型船で14門砲を使うことなったのでここらへんも強化~

鄭式大砲はまだ1基しか手に入れてないので売ってくれる方募集中ですw

ちなみにキャノンには1基につき13個ほど大砲鍛錬具が必要です

dol174.jpg dol175.jpg

装甲鍛錬具や武器鍛錬具もけっこう貯まったけどもう強化する物もないから眠らしとこう♪

さて今週はなにしようかな~~




とりあえずこれは聞いておきなさいw

アルバムがアメリカで1週目の売り上げの新記録となる338万枚を記録したアデル

このシングルも当然1位♪♪


そういえばこの曲は昔も載せてたw



あれ・・・なんかデブっ子ばっかり紹介してる気が・・・(ΦωΦ)グヘヘ…

プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
