

アイエエエエ!w

(ΦωΦ)グヘヘ…

ぷららさん、だーのさんがブログで宣伝してくれたので~第2回フィヨルド模擬は盛況でした!!



おふた方&参加してくれた方達に感謝です( *・ω・)*_ _))サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

開催が土曜なのでぽお模擬とかぶったり、チワワ模擬と週が並んでたりとかなので今後はどうしようかね~

個人的には10VS10ができて、早くに沈んだら無駄に白茶でおしゃべりするってことをしたいので続けたいね♪

とりあえず、来月まではやろうと思いますので~気が向いたらおこしやすww


うちで飼ってるクマが2匹になりました~

dol216.jpg dol215.jpg

かけ合わせると・・・

dol214.jpg

笑える(ノ∀≦*)ノぷ~ッ


この毛を刈られて寒そうなクマをみかねてオウミさんが服着せてくれました~

pmsnkk2.jpg

(*ノ∀`*)キャッ

ちなみに原画はこな感じっす~

pmsn2.jpg

忙しい中、生々しいクマにお時間割いていただいて・・・オウミさんありがとー♪(≧▽≦)b


Siaのニューシングル!!



幼女とダンサーの髪が・・・生クマとの浅からぬ縁を感じますwww

グレートですよ・・・こいつぁ・・・w

(ΦωΦ)グヘヘ…

dol207.jpg

・・・

dol208.jpg

( ;´-`)。oO(ぇ・・・・・

dol208.jpg


ギャァァァァァァー!∑(゚Д゚ノ)ノ



えっと・・・商会仲間にミョルニルをもらったんですよ~

で、どうせ2本あるなら鍛錬具あまってるし極限までいってやるかぁぁぁぁ!!!って思いましてねw

dol210.jpg

いままでこれ使ってたのでこれはキープしといて、2本目を錬金強化で+31まであげて~

いざ鍛錬!!

dol204.jpg
dol205.jpg
dol206.jpg

ってなことですw

ハァε-(ノω=; )

「グレートですよ・・・こいつぁ・・・」ですね(ノд-。)あぅ。。


ちょっとこのままじゃ終われねぇなぁ・・・って気分だったので

気合いいれてみました!!!!!

dol211.jpg

数値を9上げるのに17個も鍛錬具使っちゃったよ( ;´д`)

もう怖さで酔いも冷めたのでこの辺でやめておきまーすwww



おまけ告知!

今度の土曜日 3月26日にベルゲンにて『フィヨルド模擬』をやります~

dol209.jpg
これぷらZより拝借wあざーっす!!

『フィヨルド模擬』

場所:北欧ベルゲン
期日:3月26日土曜日
時間:21時〜23時予定
G3 制限無し

制限無しですが、
あまりガチではないので壊れてもいい部品で・・・

一応、巨匠の大工道具を100個ほどお渡しします~
100個じゃ足りない時は・・・( o'∀')o_ _))ペコ

量産品の船部品なんかもバザーで出しておこうと思うので壊れたり忘れたりした方はどぞ!

気合い見せたい方はガチ装備歓迎ですので無双してくださーいヽ(*'∀`*)ノイェーィ♪


最近のヘビロテなサウンド~~



DOLでも多少話題のwマンチェスターのバンド!

なんか聞いたことある曲をつなげちゃったっ的に聞こえなくもないようなあるようなw
なんかツボってますのん(ΦωΦ)ふふふ・・・・
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
