

強化5回より耐久あげてw

(ΦωΦ)グヘヘ…

熊本の地震以来余震がたびたびおこってたんですが、元来がほとんど地震のない地域なので揺れるたびに不安になってましたねー

酔っ払ってフワフワしてるだけなのに余震だ!と勘違いしちゃうぐらいちょっと敏感になっちゃった・・・


ってなわけで、大海戦イスパVSネデに参加しました~

なんとなくイスパ側でやってみたかったので連盟投票でイスパを選択

でも、結局フランスはネデと連盟組んじゃったのでイスパ側では出れない~

砲撃スキルは錬成途中で砲弾水貫が13-13-13-11と中途半端だがイング籍のぐろーるしゅで初日は参戦!

dol219.jpg

操舵も錬成前R14だし回避とかR9しかないw

対人艦隊はイスパ側が多かったので戦闘数すくなかったですねー

ロッテルダム前で要塞砲撃ばっかりしてましたw

そこにノブさんや次男さんなんかが砲撃阻止で絡んでくる~

その姿がなんか楽しそうにみえたんですよねww

なので2日目3日目は爛漫でネデ側で参戦!!

dol217.jpg

なぜか『あさっこ万歳!』www

イスパ側の海戦チャットでもあさっこ隊司令封鎖中!とか書かれてた(*ノ∀`*)アハッ

dol218.jpg

まぁ、こういうことも起こりますね(*´艸`)

久々に3日間続けて参戦しましたがやっぱ小型難しい・・・(ノд-。)あぅ。。

沈の半分は小型ですよ><

ちょっとなんとかしなきゃいかんなぁ~ってことで来月のBCで小型戦やろうと思います~

とりあえずメールしますのでお暇なら参加してくださいねー


そうそう、『フィヨルド模擬』ですがりんごさんの『かくれんぼ大会』が同じ日にあるってことで延期とゆうか4月は中止ってことにしました~

できれば5月もやりたいのでこちらも日時きまったらメール&告知しますね~すません( *・ω・)*_ _))ペコ


プリンス亡くなっちゃったみたいですねー残念(`;ω;´)




北欧デザインw

(爛ω漫)グヘヘ…


これぷらZ デザインワークス』に発注してましたフライヤーが刷り上がったので~~

第3回フィヨルド模擬の告知します!!

20160430fjord.jpeg

ぷららさん・・・すっかり北欧デザインがすきになっちゃったかなw

実はわたくし、以前はけっこう家具好きでして~北欧系のチェアとか雑貨を集めてた時期がありましたねぇ

特にミッドセンチュリーの椅子や家具、テキスタイルなんかはコレクトしてたりしましたw

でもね~ベルゲン・・・ノルウェーのデザイナーとか全く思いつかん(ノд-。)あぅ。。

調べてみたら

グレーテ・プリッツ・キッテルセン
101.jpg

ハンス・ブラットル
FF-ScandiaJunior-EspenGronli-1.jpgScandia_Junior_front.jpg

あーこのへんは見たことあるな~と知ったかぶってみるwww


さて、もぎモギ模擬ぃぃぃ!!!

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

日時 4月30日(土)
場所 ベルゲン
時間 21時~23時
規約 G3制限なし

巨匠の大工道具100個ほど渡せるようにはします!
GW中なので無理ない程度に参加ねがいま~す♪
アプデ後で色々試してみたいって感じでやってみるのもいいかもです

~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

こんな感じで友人のかたにはメールさせていただきました~

巨匠を配るのが北欧での習わしなのでっwヾ(≧ω≦*)オイッ!!

あと、量産品船部品なんかはバザー出します!

買い忘れたり壊れたら買ってください!

大砲・白兵・戦闘アイテムや弁当&お酒なんかを誰かバザー出してくれてもいいですよ・・・いいですよぉぉおおぉおぉ

よろっしくおねがいします( *・ω・)*_ _))ペコ


ノルウェーの音楽ってなかなかピンとこないなー

クラッシックならグリーグとかは有名ですね

ロック&ポップスだとやっぱa-haかな~



いかにもな80’sっすね

オレはこのカバーのがしっくりきますw



アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャッ!!!!
プロフィール

疾風迅雷

Author:疾風迅雷
大航海時代online
疾風迅雷
サーバー:ぼれあす→Astraios
国籍:ふらんす
商会:Fantasista →あるふぉーと
2012/2月~
キャラ消滅(ll๐ ₃ ๐)

1stアカウント
ぷれみあむ
国籍:ふらんす
商会:愉快なサーカス団

なんばしよっと
国籍:ぽるとがる
商会:愉快なサーカス団
造船&生産のみ

2ndアカウント
天真爛漫
国籍:ぼんじゅーる
商会:GourmetJourney

3rdアカウント
ぐろーるしゅ
国籍:いんぐらんど
商会:英・東インド会社



最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい
お気に入り!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
大航海時代オンライン
267位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
